SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

Amazonからロードバイク用のパーツが届きました。 [筋トレでダイエット!]

今日帰宅するとAmazonに注文していたロードバイク用のパーツが届いてました。

貧脚女子(妻)のロードバイク用パーツです。

IMG_8684.JPG



スポンサーリンク







貧脚女子が落車した時にハンドル周りを擦っており、ロードバイクの買い替えの予定も無いのでパーツを交換する事にしました。

落車した時のライドの動画


落車シーンは映ってません

【今回の筋トレメニュー】

①【腹筋】



youtubeを見ながら約8分間

今日はロードバイクトレーニングの日でしたが、明日ライドに出る予定なのとモチベーションが上がらなかったので腹筋だけしかしませんでした。

【本日の体重測定】

71.8kg




スポンサーリンク







ロードバイクのペダリングで使う【臀筋】の筋トレメニュー

自宅でサーキットトレーニング②【筋トレでダイエット】

いつでも、どこでも【筋トレ】【大胸筋、上腕三頭筋、上腕二頭筋、前腕筋】を鍛えよう!

拳立ての効果って!?


最近撮ったロードバイク動画





ロードバイクでウエムラサイクルパーツの初売りセールに行って来ました

ロードバイクで年越しそばライド!

スマートトレーナーでロードバイクの室内トレーニング【360°】VR動画

ロードバイクで3種類のダンシング。食べログのうどん部門No1店へ行くと・・・

ロードバイクでミシュランガイド掲載のうどん屋【白庵】へ行ってきました

ロードバイクで国(酷)道308号線沿いの秘境にあるパン屋308へ【360°動画】

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ本店&会津山塩ラーメン【塩々】へ行ってきました

ロードバイクのサドル交換&調整ライド

スマートトレーナー【Tacx neo smart】でロードバイクVRトレーニング

ロードバイクを車載しライドに出よう!初ビワイチ!?・・・南湖です。

ロードバイクの動画撮影用にRICOH WG-M2買いました

ロードバイクのお薦めサイコンGARMIN EDGE 130のレビュー動画!

ロードバイクを車載しライドに出よう!【立雲峡】&【竹田城跡】

ロードバイク室内トレーニング スマートトレーナーでTACX DESKTOP APP使ってみました

ロードバイクヒルクライムTT【勝尾寺】VRトレーニング

北摂ヒルクライマーに人気の勝尾寺をTTして来ました

スマートトレーナーでZWIFTのクライムレースに参戦してみました【TACX NEO SMART】

NEWシューズでタイムアップ!?VRヒルクライムTT【清滝峠】で検証

スマートトレーナーでZWIFTのFlat Raceに参戦してみました!【TACX NEO SMART】

ロードバイクのNEWビンディングシューズ【SPD-SL】【カント調整】

ロードバイクトレーニング用にZWIFT(ズイフト) room作りました

スマートトレーナーでZWIFTする時のセッティング

ベックオンへスマートトレーナーを試乗しに行って来ました!
ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事




AD



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Reece

This is a topic that is near to my heart... Take care!

Exactly where are your contact details though? It’s
the best time to make some plans for the long run and it’s time to be happy.
I have read this publish and if I could I desire to suggest you few fascinating things or suggestions.
Perhaps you can write subsequent articles regarding this article.

I want to learn more issues about it! I am sure this
paragraph has touched all the internet users, its really
really pleasant article on building up new website.
http://foxnews.co.uk
by Reece (2019-02-25 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。