SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

三井アウトレットパーク竜王へ行って来ました。 [VOXYで出掛けた]

今日は予報通りの雨でした。

で、予定通り竜王の三井アウトレットへ行って来ました。

朝10時オープンなのでオープンに間に合う様に家を8時過ぎに出発。

10時前に着くと・・・

コロナウイルスの影響でオープンが11時!!!

オープン時間とコロナウイルスの影響って・・・

到着後、朝食&昼食でビールを飲みつつ・・・

IMG_3670.jpg

セブンの金の食パン&竜田揚げ・・・黄金コンビですね!

女性軍三人は11時に店舗へ

私は車で仮眠・・・目覚めると13時過ぎでした。

店舗を回るもお気に入りの物が見当たらず・・・

結局ベルトを新調しました!

IMG_3682.jpg

分かり難いですが茶色です。

IMG_3681.jpg

こちらは黒。

ベルトが変わると気分も変わる!?

明日から一週間仕事頑張りますか!

最近撮ったロードバイク動画


ロードバイクでさくらであい館へ行ってみると・・・


ロードバイクのメンテナンス動画【シフトケーブル交換】


新型コロナウイルスの影響は・・・奈良公園周辺をロードバイクでポタリング


ロードバイクで国(酷)道308号線【暗峠】にあるうどん屋へ行って来ました!


ネット売上NO.1の携帯ポンプ【LANDCAST】ってどう!?


ロードバイク動画【ヒルクライムで脚が痛くなる方へ】


ZWIFTで平坦30㎞のレースに参戦してみましたが、結果は・・・


ロードバイクで、本当は教えたくないラーメンを食べに行ってきました。

AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Desiree

Trеmendous issues here. I am very glad to seee your artіcle.
Thank you so much and I'm looking forward to touch you. Will you kindly
drop me a mail?
by Desiree (2020-03-10 05:50) 

Columbus

I’ve been browsing online more than three hours
lately, but I never discovered any fascinating article
like yours. It’s lovely worth sufficient for me. In my opinion,
if all web owners and bloggers made excellent content material as you
probably did, the internet will be much more helpful than ever before.

I am sure this piece of writing has touched all the internet
users, its really really pleasant piece of writing
on building up new web site. Ahaa, its pleasant conversation about this post at this place at
this blog, I have read all that, so at this time me also commenting here.
http://cspan.co.uk/
by Columbus (2020-03-20 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。