SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

天気が良いのでライドに出掛けました! [ロードバイクでライドに出かけよう!]

昨日は雨でしたが今日は快晴!

起床後、ロードバイクでライドに出掛けました!

目的地は天王寺区勝山3丁目1−19にある【麺処 細屋】でしたが・・・臨時休業!?

で、天王寺区清水谷町1−2にある【本町製麺所 ゆ】へ

IMG_3729.PNG

私は選べる小丼定食(鶏天)900円(税込)

IMG_3730.PNG

妻は選べる小丼定食(小エビ天)900円(税込)

初めて行きましたが、出汁も天ぷらも美味しかったです!

麺は少し硬めでした。

夜の肴用にパンを買って帰りました。

IMG_3720.jpg

IMG_3728.PNG

天王寺区上本町9丁目3−4にある【ブーランジュリーパリゴ】は初です!

GARMIN(ガーミン) EDGE 530のデータ
IMG_3734.JPG

約50㎞のユルポタでしたが、往路の向かい風がきつかった分、復路の追い風で助けられました。

帰宅時に妻が私のderosaを倒し・・・

IMG_3717.jpg

「・・・」

明日から仕事ですが来週末は三連休です!

頑張りましょう!

Amazonでポチリました。

DE ROSA(デローザ)

最近撮ったロードバイク動画


ロードバイクでさくらであい館へ行ってみると・・・


ロードバイクのメンテナンス動画【シフトケーブル交換】


新型コロナウイルスの影響は・・・奈良公園周辺をロードバイクでポタリング


ロードバイクで国(酷)道308号線【暗峠】にあるうどん屋へ行って来ました!


ネット売上NO.1の携帯ポンプ【LANDCAST】ってどう!?


ロードバイク動画【ヒルクライムで脚が痛くなる方へ】


ZWIFTで平坦30㎞のレースに参戦してみましたが、結果は・・・


ロードバイクで、本当は教えたくないラーメンを食べに行ってきました。
AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Blondell

Tһank you for tһe god writeup. It in truth waѕ onxe a enjoyment account it.
Look complicated tto far added agгeeable frօm you!
By the way, how coulɗ we be in contact?
by Blondell (2020-03-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。