SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

愛車【VOXY】にロードバイクと三本ローラーを車載し奈良公園へ! [ロードバイクを車載しライドに出掛けよう!]

スポンサーリンク





今日は、昨日の宇治ライドで妻が膝が痛いとの事でしたので、

ライドには出かけず、愛車voxy にロードバイクと三本ローラー!?

を車載し奈良公園に行ってきました。
image.jpg



朝9時ごろ家を出発し、清滝峠を通り、
(今日の清滝峠はローディーが少なかったです、時間が早い?遅い?)

10時前に奈良公園に着きましたが車一杯でした。

天気もよかったので皆さん奈良公園や若草山に観光のようです。

【youtubeへアップ済みVOXYで清滝峠の動画】

奈良公園到着!

VOXYから愛車FELT F75三本ローラーを降ろし、

トレーニング開始!?

【youtubeにアップ済みの動画 今日もどこかで三本ローラー】

鹿も初めての光景だったのでしょう、驚いてました!

観光されてる方、車で通り過ぎる人も目が点に・・・

三本ローラーがあれば、いつでもどこでもトレーニング出来ます!?
(ふつうは自宅でやります)

この後2時間ほどドライブへ!

国道369号から柳生町で県道4号線へ

走り屋コース!?

バイクがものすごく多く、皆ツーリングと言うよりもツナギを着てハングオンしてました。

しばらく走ると名張川の当たりそこを左、県道82号へ

川沿いなんで平坦かと思いきや峠です。

アップダウンとカーブの連続です。
ここも走り屋が多かったです

途中で数組のローディとすれ違いました、

皆さん気持ちよさそうにクランクを回してました。

次は車載しここをロードバイクで走ろうと思います。

しばらく走ると国道163号線に当たり帰路に着きました。

途中イオン 高の原店で昼食を摂り、妻が買い物の間、車で動画をアップし仮眠。

大阪守口にある大日イオンに比べると混んでいません。

帰路途中に寄った産直所!?スーパー!?

帰宅後ドライブ中にすれ違ったローディーに触発され一人清滝峠へ向かいました。

後日記事をアップします!


スポンサーリンク





VOXYにロードバイクを車載した画像

image.jpg

ロードバイク2台積んでも、1列目と2列目でフルフラットに出来、爆睡する事が可能です!
シートカバーに興味のある方はPC表示でサイドバーより楽天へ!

【過去記事 愛車の紹介】

【youtubeへアップ済の動画ロードバイク編】


【youtubeへアップ済の動画その他編】


人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ







スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。