SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

腕立て伏せで大胸筋を鍛え、バンプアップ、バストアップで脂肪燃焼! [筋トレでダイエット腕立て編]



スポンサーリンク




プッシュアップで胸筋を鍛えバストアップ!

コツコツ続けていれば必ず結果はついて来ます。

いつやるの!?

昨日は、追い込み系の腕立て伏せと、ディップスをしました。

3日前のディップスでの上腕三頭筋の筋肉痛は、一昨日引きましたが、
腕立て伏せでの大胸筋の筋肉痛が昨日まだ少し残っていた。

脇腹を痛めている為、懸垂と腹筋が出来ないので、今日のメニュー決定!


①脚を上げ、プッシュアップバー
を使った腕立て伏せ。
 大胸筋に効きます。
image.jpgimage.jpg
【動画】


①✕3セット 20回→10回→10回(セット間のインターバルは1分)

①✕3セット 10回→6回→5回(セット間のインターバルは15秒〜20秒)


懸垂器具を使ったディップス
 上腕三頭筋、大胸筋に効きます。
image.jpgimage.jpg
【動画】


②✕3セット 10回→10回→10回(セット間のインターバルは1分)

②✕3セット 8回→7回→5回(セット間のインターバルは15秒〜20秒)


今日は2つの運動を集中して行い、バンプアップを目指しました!

筋肉を大きくする事で、基礎代謝が増え、脂肪を燃焼しやすい身体になります。

初めは低い負荷から初め、慣れて来たら徐々に負荷を上げて行きましょう!

この後3本ローラーを25分回し、今日のメニュー終了!

グリコ  プロテイン サワーミルク風味 を22g摂取。

スポンサーリンク



 
ロードバイクを始めてから、体重が3kg程落ちたので、それからプロテインを飲み始めました。

ロングでライドに出かけると、脂肪も燃焼しますが、筋肉も細って行きます。

ヒルクライムのレーサーを目指さないのであれば、プロテイン はお薦めです。


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。