SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

便利グッズを使ってロードバイクのチェーン洗浄 [ロードバイクでライドに出かけよう!]

今日は正月休みの初日。

昨日は送別会で飲み過ぎました。

来年から勤務先が奈良になります。

今までドアツードアで30分だった通勤時間が1時間20分に・・・

心機一転頑張りますか!

今日は起床時間が遅くグルメライドに出掛け、ドローンの動画を撮って帰宅。

で、先週ロードバイクのチェーン洗浄をした時の動画をアップしました!

【今回撮った動画】


チェーン洗浄の便利グッズMINOURAのチェーンローラー【CR-100】

スマートトレーナーにセットしているFELT F75のチェーンを洗浄しましたが、室内で使用していてもギトギトになりますね~

今回の動画で使用しているミノウラ のチェーンローラーCR-100 お薦めです!

Amazonで購入しました



明日は愛車VOXYで出掛けるか!?

最近撮ったロードバイク動画




























AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。