SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

美味しい焼鳥で二日酔い [ロードバイクでライドに出かけよう!]

昨日は寝屋川市駅前にある焼鳥屋【地鳥亭】へ

まずはサラダ

名古屋コーチンのたたきサラダ.png

刺し盛

鳥刺し.png

焼鳥

レバ.png

身.png

はらみ.png

皮.png

軟骨唐揚げ.png

せぎも.png

なんこつを頼むと・・・

軟骨唐揚げ.png

唐揚げでした

ゆず.png

妻はゆず酒が美味しいと言ってました。

〆の親子丼と芋のお湯割り

親子丼.png

私は生ビール×3、芋焼酎×1、妻は生ビール×2、ゆず酒×1、梅酒×1。

帰宅後も就寝までワインを飲んでいたので今日は完全に二日酔い・・・

愛車VOXYでうどんを食べに【やまびこ】へ行って来ました。

IMG_2539.JPG

遠めに見ると塗装したバンパーは分からない?

12時前に着きましたが並んでました。

並ぶと言っても車で待ってると店の方が呼びに来てくれます。

牛すじカレーうどんを注文

IMG_2538.JPG

御飯を頼んで残った出汁にINするか悩みましたが止めときました。

IMG_2537.JPG

次回はすき焼きうどんかみそ煮込みうどんにしてみます。

昼食後コストコへ行きましたが、久し振りに駐車場がパンパン。

周りの道路が大変な事になってました。

5ℓの赤ワインを8個。ビール4ケース。クリアアサヒ1ケース。

酒が税込価格で安いです。

IMG_2540.JPG

ロティサリーチキンも消費増税前と同じ価格!

セロリと一緒に食べると美味しいです!

IMG_2542.JPG

メキシカンサラダラップ

IMG_2541.JPG

久し振りにディナーロール

食べ過ぎますね!

明日から一週間仕事です。

頑張りますか・・・

【先週のライドの動画】

ロードバイクで売り切れ必至の焼きそばパンを買いに行ってきました!

最近撮ったロードバイク動画






















AD



スポンサーリンク






タグ:地鳥亭
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。