SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクのチェーン注油と教えたくない塩ラーメン [ロードバイクでライドに出かけよう!]

今朝、妻に「紅葉を見に嵐山に出も行こうか?」と聞くと

「遠いから嫌」と言われ・・・

一人で行くか・・・と思いつつウェアに着替え・・・

愛車DeRosaに空気を入れると・・・

チェーンがかなり汚れてる・・・

チェーンオイルの乗せ換えをする事に!


ロードバイクメンテナンス【チェーン洗浄&注油】

スプロケ.png

ロードバイク.png

綺麗になりました!

妻のロードバイクも・・・・

スプロケ妻.png

ロードバイク妻.png

妻のチェーンの方が私のデュラエース チェーンCN-HG901より綺麗に見えます。

洗車にはAZ(エーゼット) バイクウォッシュAZ(エーゼット) ワックスコーティング剤 アクアシャインワックス AZ(エーゼット) チェーンディグリーザーを使用







チェーンオイルはAZ (エーゼット) チェーンルブ ロードレースSP(スペシャル) を使ってます



ロードバイクが綺麗にったので気を取り直し、妻を誘ってラーメンを食べに行ってみました!

ラーメン.png

高槻にあるラーメン屋でまだ有名では無いので客が少ないですが教えたくない店です。

が、後日動画でアップします!

先週のライドの動画編集が終わったのでYOUTUBEにアップしました!



やきそばパンを買いに3度目のチャレンジでした。

気になる味は・・・好みは人それぞれですね!

明日はどうする?

最近撮ったロードバイク動画










































AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。