SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクで全国1位のうどん屋へグルメライドに出掛けました! [ロードバイクでライドに出かけよう!]

先週の日曜日、交野市にある全国1位のうどん屋へ、グルメライドに出掛けた時の動画編集が終わったので、記事をアップします!



スポンサーリンク







【今回撮った動画】



目的地は交野市にある【手造りうどん 楽々】です!

今まで何度か行ってますが、ロードバイクで行くのは初めてでした。

人気店なので30分は並びました。

玉子とじうどんと肉玉ぶっかけうどんを頂きました。

圧力釜で茹でたうどんは、もっちもちで美味しかったです!

並ぶの覚悟で行きましょう!

帰りに淀川河川敷で行われていた、かんぺいマラソンに会社の方が出走していたので応援に行きました。

フルを走られている方は、きつそうでした。

動画は貧脚女子のロードバイクに取付けているRICOH 防水アクションカメラ WG-M1



私のロードバイクに取付けているRICOH 防水アクションカメラ WG-M2



で、撮影しています。

オーバーレイ表示させているメーターは,貧脚女子用がガーミン エッジ(Edge) 130



私用はGARMIN(ガーミン) EDGE 820J



※使用している810jが廃版の為、後継機種を載せています。

明日は天気が悪そうなので、ライドに出れるのか!?



スポンサーリンク







【最近撮った動画】









ロードバイクで強風の中をグルメライドに行って来ました。

ロードバイクのリム研磨で制動力アップ!

ロードバイクで2019年度初ヒルクライム!目指した峠は!?

ロードバイクでウエムラサイクルパーツの初売りセールに行って来ました


スポンサーリンク







image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






AD

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Ilse

I’ve been surfing online more than three hours today, yet I never
found any interesting article like yours. It is pretty worth enough for me.

Personally, if all webmasters and bloggers made good content
as you did, the net will be much more useful than ever before.
I couldn’t resist commenting. Very well written! Hi there just wanted to give you a quick heads up.
The text in your content seem to be running off the screen in Ie.
I'm not sure if this is a format issue or something to do with browser compatibility but I figured I'd post to let you know.
The style and design look great though! Hope you get the issue fixed soon. Cheers http://cspan.co.uk
by Ilse (2019-03-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。