SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

山坂道をロンリーライドしてきました! [ロードバイクでライドに出かけよう!]

先週の日曜日、妻に用事があったのでロンリーライドに出掛けました!



スポンサーリンク







前日スマートトレーナー関連でネットサーフィンし寝るのが遅かったのと、飲み過ぎていたのとで、清滝峠TTは無理そうだったので山坂道をいつもと逆コースで行って来ました!

日曜日は寝屋川マラソン開催日でしたが第二京阪側道を通ったのが9時前だった為、まだ始まっていませんでした。

マラソンがスタートすると第京阪側道がコースになっているので走れません。

私も4年前の寝屋川マラソンを最後にランニングを止めロードバイクを始めました。

1時間以上走ると腸脛靱帯炎を発症するので、それ以上走れませんでした。

ロードバイクでも長時間走ると発症しましたが、シューズのインナーやクリートの調整で回避できます!

ロードバイクで膝の外側が痛くなったら【腸脛靭帯炎】(ランナーズニー)予防方法。

ロードバイクで膝の外側が痛くなったらカント角調整をしましょう!腸脛靱帯炎

で、今回のコースは第二京阪側道経由で津田まで行きそこから307号線で京田辺方面へ

セブンイレブン枚方田辺西インター店でモーニングし府道71号線に入り

氷室で左折。二股を右へ入り、

山岳賞ゴール地点で写真を撮り

84937A47-DB53-440E-BCC3-41E1E05DE032.jpeg

鳥谷池から府道72号線を生駒方面

FABAFEB0-ABD0-4B09-8AB4-04D15F5A23EF.jpeg

裏清滝峠を上って帰ってくるルートをとりました。

山坂道トレーニングには最高のコースだと思います!

【今回のライドのデータ】

6931F7DD-0F97-4ADE-9175-CEEDE0A9CF21.jpeg

データはGARMIN(ガーミン) で取っています。

【今回撮った動画】

ロードバイクでロンリーライド!一人で楽しむなら山坂道でしょう!?

ロンリーライドだとトレーニングペースになるので心拍は可動域の80%前後になってます。

脂肪燃焼にも良いですね!

ローラー練が出来ていないのに上りが思ったより行けてました!

腹筋ローラーで体幹が鍛えられているからか!?
※まだ3回しかしていませんが

D0B506E4-E96B-4037-B13E-D2281F4B28D6.jpeg

帰って来てから臀筋が筋肉痛になっていました!



スポンサーリンク







【最近撮った動画】

ベックオンへスマートトレーナーを試乗しに行って来ました!

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ&うどん屋【きすけ】

貧脚女子のリベンジヒルクライム&乃が美のパン

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ&らーめんCielへ

フルクラムレーシング3のレビュー動画(RS81C35との比較)

ロードバイクで貧脚女子が・・・ドラフティングは要注意!

貧脚女子がロードバイクでメタセコイア並木の紅葉&激坂へ!

貧脚女子とロードバイクで休むダンシングの練習

オークリーのアイウェア【RADAR EV PATH】のレビュー動画

貧脚女子が三本ローラーで手放しに挑戦してみると・・・

貧脚女子がロードバイクトレーニング【タバタ式インターバル】初挑戦!

ロードバイクで【るり渓】へヒルクライムTTをしに行ってきました

ロードバイクで効率良く脂肪を燃焼させる心拍数

ロードバイク【インターバルトレーニング】シマノRS81C35&DEROSA IDOL

貧脚女子が北摂ヒルクライマーに人気の【勝尾寺】へヒルクライムして来ました

ロードバイクで全力ヒルクライム【清滝峠】心拍MAX184bpm

貧脚女子が三本ローラーでメディオトレーニングに初挑戦!

フルクラム レーシング3玉当たり調整【ロードバイク】メンテナンス

フルクラムレーシング3を履いてヒルクライムTTに清滝峠へ行ってきました!

激坂の先にある秘境のパン屋【308】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクから発生する異音




スポンサーリンク






image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






AD

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Isidra

Mommy and Daɗdy hugged the twins as a result of it was gеtting timе to gget tto Ьed.
?Mommy thinks the bes tһing about God is he gave me these two little rascals andd theyre the perefect
factor in Mommy?s wⲟrld.? She mentioned cuddling and ticklіng each boys.
That was the sort of thing mommіes ɑlways say.
The giggled aand hսgged Mommy and were virtually able too
go tߋ their bunk beds when Leе said.
by Isidra (2018-04-04 06:18) 

Valerie

Hello I am so glad I found your webpage, I really
found you by error, while I was browsing on Aol
for something else, Anyhow I am here now and would just like to say cheers for a tremendous post and a all round
interesting blog (I also love the theme/design), I don’t
have time to look over it all at the minute but I have bookmarked
it and also added your RSS feeds, so when I have time
I will be back to read a lot more, Please do keep up the fantastic jo.
by Valerie (2018-05-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。