SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクで山坂道をライド [筋トレでダイエットダンベル編]



スポンサーリンク







昨日は帰宅後愛車VOXYでコストコへ行きました

IMG_0724.JPG

新商品クロワッサン・・・大き過ぎ!
※比較する物が思いつかず・・・

今日は起床後、クロワッサンを食べてから清滝峠へヒルクライムに出掛けました。

道中の坂道で貧脚女子(妻)のダンシングが気になり、数往復練習し清滝峠へ向かいました

【道中撮った動画】


30Tの乙女ギアを装着したコーダーブルーム ファーナで初のタイムアタック!

清滝峠ヒルクライムのガーミンのデータ

IMG_0719.JPG

【今回撮った動画】


今回は貧脚女子にガーミンのハートレートセンサーを装着し心拍数も確認しましたが、最大心拍が199bpmまで上がってました。

私は185bpm前後がMAXです。

ゴール後「脚はまだ残っている」と貧脚女子。

25Tで回せればもっとタイムは伸びるのですが・・・

登頂後山坂道を徘徊し久し振りに笠上神社ルートを通りましたが、前回の時は押して登った貧脚女子でしたが今回は脚つき無しで登ってました。

IMG_0722.JPG

乙女ギア最強です!

帰宅後動画を編集していると・・・

IMG_0727.JPG

アマゾンで注文していたスノボウェア(ボトム)が到着。



namelessage(ネームレスエイジ) スノーボード ウェア

今シーズン行けるかどうか分かりませんが・・・。

ロードバイクのホイールの違い【RS81C35 ZONDA レーシング5LG】


中三女子がロードバイクで初ヒルクライムに挑戦!【清滝峠編】


ロードバイクでヒルクライマーの聖地【十三峠】に行って来ました。


中三女子がロードバイクで初坂道に挑戦!モーニングライドでコシニールへ。


ロードバイク【DE ROSA IDOI】100rpm前後で平地巡航。貧脚女子がドラフティングで追走撮影。


海外通販【WIGGLE】でロードバイク【DE ROSA IDOL】を買ってみた




スポンサーリンク





ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事




AD



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。