SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクで走り初めにウエムラサイクルパーツへ妻のSPD‐SLを買いに行って来ました。 [ロードバイクでライドに出かけよう!]



スポンサーリンク






明けましておめでとうございます!

・・・もう5日も経っていますが。

元旦(私の誕生日)から二日間は下痢(多分食あたり)になりトイレから離れられない生活でした。

三日目は少しましにはなりましたが妻が「三が日はゆっくりしたい」と言うのでライドの時よく通る盤船神社へお参りに行き家で年末撮り溜めていた格闘技を見て終了。

昨日は今年初のライド。

ロードバイクで走り初めに行って来ました。

【今回撮った動画】


今回のライドのガーミンのデータ。

IMG_0197.JPG

ウエムラサイクルパーツの初売りでホイールが安くなっていました。


SHIMANO WH-RS81-C24


シマノULTEGRA WH-6800

その他Wh‐9000‐C35 TUやWH-9100-C24 CL、アルテグラ6800のグループセット等が初売りセール価格になっていました。

狙っていたパーツがあればお買い得ですね!

残念ながら私は心惹かれなかったので妻が一目惚れしたアイテムのみ購入。

今回購入したアイテム
IMG_0229.JPG


Fizik(フィジーク) R5B DONNA

妻の戦闘力をアップさせようとビンディングペダルをSPDからSPD-SLに変えました。

私がFELT F75に装着していたビンディングペダルを妻の愛車に移植し、予備のクリートがある予定でしたが・・・

ウエムラサイクルパーツに行く前にチェックしておくべきでした。

仕方が無く私の古いビンディングシューズに着いていたクリートを外し妻のシューズに装着しました。

今回撮った動画


大した記事は書けませんが今年もよろしくお願い致します。



スポンサーリンク







ロードバイクのBB玉当たり調整後【特別牛乳】を求めてクローバー牧場へ


貧脚女子のロードバイクのスプロケを乙女ギア(30T)にしました。


ロードバイクに乙女ギア(28T)をセットしハイケイデンスクライム【DE ROSA IDOL】


ロードバイク【DE ROSA IDOI】100rpm前後で平地巡航。貧脚女子がドラフティングで追走撮影。


海外通販【WIGGLE】でロードバイク【DE ROSA IDOL】を買ってみた


DE ROSA IDOL(デ・ローザ アイドル)の紹介動画


ロードバイク 雨の日の室内練習 片足ペダリング、ダンシング、高回転、最高速


ロードバイクのポジションによるペダリングの違いを考える



image.jpegサラリーマンのランチのブログ



IMG_0128.JPGロードバイクでライドの過去記事VL.2



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






スポンサーリンク






AD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。