SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイク【DE ROSA IDOL】で平地巡航。貧脚女子でもドラフティング域で走れば・・・。 [ロードバイクでライドに出かけよう!]

スポンサーリンク







先日、淀川サイクルロードを愛車【De Rosa - Idol】で走り、貧脚女子(妻)のバイクにアクションカメラ WG-M1 ミノウラカメラマウントで固定し撮った動画をYOUTUBEにアップしたので記事にします。



【今回撮った動画】



私の愛車【De Rosa - Idol】には、RS81C35GP4000S2のコンビを履かせています。

妻のバイクにはWH-6800IRC Formula PRO TUBELESS X-Guard を履かせています。妻曰くZONDAよりも軽くて楽だと言っています。

妻が私のドラフティング域に入っていると付いてこれますが、少しペースアップすると無理な様で、付いて来れるギリギリの速度域で走っています。

後方を気にしながら走るとかなり疲れます。

心拍も上がり易くなります。

坂道はきつそうですが、平地はそこそこ付いて来れています。(歳のわりには・・・)

と、言うと怒られそうですが、妻は平日全く乗っていませんので・・・。

私は三本ローラーを週2ペースで回しているのでギリギリ持続出来るペースでしょうか?

この時のライドの後に再度玉当りのチェックをしました。



ガタの出無いギリギリを探りました。

ガタが出ると虫食いになり、締め過ぎると回転が悪くなります。

出荷時は安全マージンを顧慮し締め過ぎていると思います。




※クリックするとWIGGLEのページにジャンプします。


RS81C35をwiggleで見る


アルテグラホイールWH-6800をwiggleで見る



zondaをwiggleで見る






スポンサーリンク







DE ROSA IDOL(デ・ローザ アイドル)の紹介動画


NEWロードバイク【DE ROSA IDOL】で山坂道を走ってみた。


NEWロードバイク【DE ROSA IDOL】で初ライド!ツールボックスを買いにウエムラサイクルパーツへ


DE ROSA IDOL&RS81C35でメディオ【三本ローラートレーニング】ロードバイク


海外通販【WIGGLE】でロードバイク【DE ROSA IDOL】を買ってみた


シマノホイール【RS81C35】のレビュー動画【ロードバイク】


ロードバイクにSHIMANOホイール【RS81C35】を装着したレビュー動画


平地巡航のケイデンスは!?80rpm、100rpmをロードバイクで検証してみました


ロードバイクのポジションによるペダリングの違いを考える


スポンサーリンク






image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






AD

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

Tricia

私は少しでも探求してきた
高品質の記事やこのような家のウェブログの投稿。
Yahooでの調査私はついにこのウェブサイトを見つけました。
この情報を勉強していますので、私はそれを伝えてうれしいです
私は、私が必要としていたものを正確に見つけたという、非常に優れた気晴らしの気持ちを持っています。
私は間違いなくあなたの心をこのサイトから消して、それを一定の基準で見せるようにします。
by Tricia (2017-11-23 14:34) 

Leopoldo

私はここにどのように止まったのか分からないけど、
かつて良かったです。私はあなたが確かにあなたが誰になるのか分からない
まだない人のための有名なブロガー。
乾杯!
by Leopoldo (2017-12-07 03:57) 

Pedro

こんにちは、私はこれが素晴らしいサイトだと思います。私はそれをつまずいた;)私は
私はそれをブックマークしてからもう一度帰ります。お金と
自由は変化するための最大の方法です、あなたは金持ちで助け続けてください
その他。
by Pedro (2017-12-13 03:47) 

Jim

あなたはそこでいくつかのまともなポイントを作った。私がチェックしました
インターネット上で問題の詳細を調べ、ほとんどのものを見つけました
個人はこのサイトのあなたの意見に沿って行くでしょう。
by Jim (2017-12-29 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。