SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

今日は三本ローラーの日です!・・・が、 [筋トレでダイエット!]



スポンサーリンク







昨日の筋トレで上半身(大胸筋、広背筋)がかなり筋肉痛になっています。

一週間空いているからか?強度が強いからか?

自分には合っていると思うので続けます!

今日は帰宅時間が遅くルーティンで行けば 3本ローラー 【タバタプロトコル】のトレーニングの日でしたが、「今からローラーを回すと22時を回る・・・近所迷惑になる・・・月末でしんどい・・・精神的にしんどい・・・動画も編集したい・・・ブログも・・・」と思いローラー練は止めました。

3本ローラー があれば直ぐにロードバイクのトレーニングが出来るのでお勧めです!








【今回の筋トレメニュー】

【腹筋】

そう、腹筋だけです。

腹筋だけ、腹筋だけ、腹筋だけ、【福金竹】何か御利益ありそうな・・・訳ないか?

youtubeで【8abs】で検索。

一番上のやつをやりました。

私は床にヨガマットを敷いてやっています。

体力的に追い込まないと達成感は味わえません・・・

ストレスが発散出来ない・・・

ストレスを溜め込まない為にも筋トレをお勧めします!




スポンサーリンク









image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事





スポンサーリンク










タグ:腹筋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。