SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクで紅葉を見に嵐山に行ってきました。 [ロードバイクでライドに出かけよう!]



スポンサーリンク




昨日は天気が良く、妻の体調もさほど悪くなかったので予定通り京都の嵐山へ紅葉を見に行ってきました。

行きは淀川サイクルロードを通って行きました。
嵐山へ行くまでに何度か橋を渡る所があり、初めて行った時は道に迷いましたので、まだ行ったことの無い方向けに動画をアップしました。参考までに。



先日ポジションを見直しましたが、正解でした。
約80kmのライドでしたが足も痛くならず回しやすかったです。

【youtubeにアップしたポジションの見直しの動画】


行きは淀川サイクルロードで妻の前を心拍70〜75%で引いて行きました。
最近体重が増えてきたので、脂肪燃焼走行でダイエット!

この時期の嵐山周辺は観光客でごった返しています。
外国人が多かったです。

車は渋滞。電車は満員。
自転車は・・やっぱり多いですね!
停滞する程ではありませんが。

紅葉は奇麗でした。
IMG_3510.JPG

嵐山近辺はどこの飲食店も並んでいたので帰路で見つけた新しそうなお店に入りました。




豚テキ屋でした。

IMG_3516.JPG
ん〜?

IMG_3515.JPG
ん〜ん?

IMG_3514.JPG
ビールは美味しい!

店の方のお薦めでしたが・・・残念でした。

クリアアサヒは200円で良かったです。

帰路は違うルートで

Screenshot_20151121-234635~2.png


スポンサーリンク




image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事





スポンサーリンク








愛車【FELT F75】の最新モデル

FELT F75
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。