SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

筋トレでダイエット!スクワット&サイドレイズyoutube アップ編! [筋トレでダイエット!]

スクワットダウン
昨日は帰宅時間が遅かった為ローラー台も回せず、youtubeにアップする為の動画を撮りつつ、
youtubeを見ながら腹筋をしました。

帰宅時間が早く、腹筋を終えたのが21時過ぎだったので3本ローラーを回すか迷いましたが、気持ちが乗らず断念。

あまり無理してメニューをこなすと、ストレスになり私の場合はストレス発散に飲食に走ってしまい、ダイエットの逆効果になってしまいます。

皆さんも無理せず出来る範囲で続けましょう!


平日出勤前に毎朝、スクワットとランジを交互にしています。




スポンサーリンク





今回はスクワットの動画を撮りアップしました。

スクワットだけだと限界回数に達しにくく時間が掛かります。

で、私はサイドレイズと一緒に行い短時間で済ませています。

大きな筋肉を鍛える事で脂肪が燃焼しやすい身体になり太りにくくなります。

短時間で効果大のお薦めトレーニングですので是非!

【youtubeにアップした スクワット&サイドレイズの動画】



スクワットとサイドレイズ(3kgの鉄アレイで)

30回
↓15秒レスト
10回
↓15秒レスト
10回




スポンサーリンク





スクワットは、ハムストリングスと大臀筋を意識して行ってます。
(ロードバイクで重要なので)

脚より先に三角筋が限界に達します。
(比較すると小さい筋肉なので・・・)

その為短時間で済みます!?

毎朝短時間で行いダイエットに励みましょう!

人気ブログランキングに登録中です
モチベーションアップになりますの
で、できればポチッとお願いします
   ↓

運動ダイエット ブログランキングへ







スポンサーリンク



 




タグ:YouTube
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。