SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイク、三本ローラーでメディオ!LSDだけでは強くならない!? [三本ローラーでトレーニング、ダイエット!]

スポンサーリンク






ジムなどに行かずに、自宅で三本ローラーを回しダイエットしよう!

今日は帰宅後、三本ローラー
10分メディオを2本のトレーニングを行った。


こちらが今日行ったメディオのガーミン810Jで計測したデータ。
Fotor_142123963091094.jpg

計測前に片足ぺダリングで左右各2、30回転づつ回す。


からウォーミングアップ

手放しで左右のぺダリングのバランスを取りながら90回転前後5分間回す。


からメディオ1本目
90回転以上最大心拍数の80%~85%10分間回す。

心拍が上がり過ぎたらギアを落とし、下がって来たらギアを上げる。


からインターバル

休むダンシング圧迫されていた股間を休ませる。

バランスをとる為、体幹を鍛える事も出来ます。


からメディオ2本目

アウタートップ(前のギア50T×後ろのギア11T)固定で回転数は気にせずに心拍数を80%~85%10分間回す。

ラスト1分は心拍は気にせず、ゴール目指して徐々にもがく。 (清滝峠のゴール2つ手前のコーナぐらいからのイメージで!)


からトレーニング終了までは休むダンシング脚と股間を休ませてから、軽いギアでケイデンスを少し上げ乳酸を除去する。 (疲れを残さない為に)

トレーニング終了後、最大心拍数の65%ぐらいになるまで軽いギアを回し、

終わり


休日にライドに出かけるだけでは脚力も心拍も、精神力も鍛えられない事をガーミン810Jが教えてくれます。

ショック!!!

自宅でトレーニングをして、ダイエットを検討されている方のご参考になれば幸いです。


スポンサーリンク












スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。