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大胸筋&広背筋、大きな筋肉を付けて基礎代謝アップ! [筋トレでダイエット腕立て編]



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昨日は一日中雨で引きこもって動画の編集とゲームをしていました。



IMG_0432.JPG

xbox360グランド・セフト・オート

今日は帰宅後3日振りの筋トレ、6日振りのメニューをしました。


【今回の筋トレメニュー】

プッシュアップバーと椅子を使った腕立て伏せ(プッシュアップ)



今回もダウンに3秒掛け、ダウンポジションでしっかり胸を張り1~2秒静止、トップポジションで胸を寄せて1秒静止させて行いました。

 懸垂器具を使った懸垂(チンニング)



3秒掛けてゆっくりダウン。トップポジション&ダウンポジションで一瞬静止。


①と②のスーパーセットを3セット


スーパーセット法
今回は大胸筋と広背筋です、表と裏、伸側と縮側、拮抗する筋肉をインターバル無しで行うトレーニングで時短と効果の効率アップ!

私はインターバルを入れないと息が整わないので、レストタイムを30秒入れています


①×20回(前回17回)



②×9回(前回9回)



①×12回(前回10回)



②×6回(前j回6回)



①×12回(前回12回)



②×6回(前回5回)


今回も追い込みセットはせずここで終了です。
※やればより効くのはわかってはいるのですが・・・


③youtubeを観ながら腹筋

フローリングにヨガマットを敷き準備完了。

youtubeで8absで検索し一番上のやつをしました。



プロテインを摂取し入浴。


④ツイスト運動

スクワットの姿勢で腹をへこませ1分間ツイストします




【本日の体重測定】

71.6g!!!

72kgを割り一安心

メモリ増設したパソコンがサクサク動き気持ちが良いです!



何故もっと早くしなかったのだろう・・・?


Transcend増設メモリ
私はamazonで購入しました。お勧めです!

【お勧めの筋トレ道具をamazonで見る】


PURE RISE(ピュアライズ) 懸垂器具



プッシュアップバー

自宅でサーキットトレーニング②【筋トレでダイエット】


【ロードバイク】今日もどこかで【三本ローラー】奈良公園で鹿に見られながら


いつでも、どこでも【筋トレ】【大胸筋、上腕三頭筋、上腕二頭筋、前腕筋】を鍛えよう!


RICOH(リコー)アクションカメラWG−M1で色々撮ってみた。


コストコのタンとソーセージをザイグルシンプルで焼くと!?




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