SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクで清滝峠へヒルクライムタイムアタックに行って来ました! [ロードバイクでライドに出かけよう!]

スポンサーリンク







今日は久し振りに清滝峠へタイムアタックをしに出掛けました。

間もなく注文しているRS81C35が届く予定なのでその前にゾンダでタイムを計ろうとの想いで・・・

先週の休みにオイルを乗せ換え、昨日の晩に空気圧の調整をし、昨日の晩も飲み過ぎず・・・万全の態勢です!

朝9時前に家を出発しましたが大丈夫か?と言うぐらいのカンカン照り・・・。

妻が先に出発し、2、3分後タイムアタックスタート地点を出発!


【今回アップした動画】




今回のライドのガーミンのデータ。

image.jpeg

結果は12分22秒で散々な結果でした

image.jpeg

二年前にベストタイムを出した時のガーミンのデータ(ラップ2が計測区間です)

image.jpeg

この時はWH6800を履いての計測です。

データを見ると34T×23Tで回してましたね・・・今回は25Tで回したので作戦ミスです。

体重も2年前は68kg、今は71kg・・・3kgウェイトアップしている!

ロードバイクを初めてから筋トレの時にプロテインを飲むようにしたのがヒルクライムには悪影響です。

3本ローラー練を続けており脚力は2年前より付いているのですが・・・歳と重力にはかないません。

RS81C35が届けば平地で頑張ります!

清滝峠TTもやってみますが・・・。

wiggleからDe Rosa Idolの連絡がまだありません・・・何時になるのか・・・?






スポンサーリンク







ロードバイクで【ワイズロード】に行ってきました



ロードバイクでグルメライド 大阪玉造にある人気のうどん屋【極楽うどん TKU】へ行ってきました。



ロードバイクで淀川サイクルロードを走る【枚方~八幡】



平地巡航のケイデンスは!?80rpm、100rpmをロードバイクで検証してみました



ロードバイクのポジションによるペダリングの違いを考える

image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






スポンサーリンク







 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。