SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

サンタ!?wiggleで注文していたコンチネンタル GP4000SⅡがやっと届いた!

昨日の町内餅つき大会で今日は右の上腕二頭筋、左肩の三角筋、左脚の大腿四頭筋の付け根が筋肉痛で筋トレは無理だったので、せめて腹筋だけでも・・・と思いましたが腰も痛い。

三本ローラーだけでも回そうと思いましたが腰痛が・・・
モチベーションを上げられないまま・・帰宅。


スポンサーリンク




帰宅すると国際郵便が届いていました!

タイヤ2.jpg

今月6日にwiggleに注文していたContinental【コンチネンタル】 GrandPrix 4000 S II 700x25Cです注文してから18日経っています。

10日ぐらいで届く予定でしたが・・・
価格もそんなに変わらないのでAmazonで注文するべきでした。

Amazonはこちら↓


時間も遅くモチベーションも上がっていないので今日はトレーニングを止めタイヤを交換することに!

先ずはタイヤの重量を計ります。

214g.jpg
214g

215g.jpg
215g

メーカー公表値は225gなので少し軽かったです。

古タイヤ.jpg
元々妻号が履いていたタイヤ

チューブ&タイヤ.jpg
タイヤが癖づいていてホイールに嵌めにくかったのでタイヤに空気の少し入ったチューブを入れてからホイールに嵌めました。

さらのタイヤは固くタイヤレバーを使わないと嵌められませんでした。

gp4000.jpg
交換終了!

23c&25c.jpg
上が私のバイクのタイヤ25C、下が妻のバイクのタイヤ23Cです。
妻のタイヤIRC Formula PRO X-Guard TUBELESS 700x23C と比べると当然ですが太いです。

コンパウンドが柔らかくグリップは良さそうです。

まずは7bar入れてみました。
様子をみてもう少し高め(7.5barぐらい)入れてみて良い所を探りたいと思いますが、そこまで違いが感じられるか????

後日ライド後レビューをアップします。


スポンサーリンク






image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






スポンサーリンク






 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。