SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

町内の餅つき大会で腰を痛めるwwwww

昨日行った追い込み系の腕立て伏せで大胸筋がパンパンに筋肉痛です!

今日は朝早くから町内の餅つき大会があり参加してきました。

毎年恒例の行事です。

若い方は町内の行事にあまり参加されません。

私が最若年者・・・と言っても40過ぎてますが。


スポンサーリンク




餅つき.jpg

もち米の量は一石一斗(1100合)です。
例年より一斗多いという事でした。

石臼を台に乗せる時に腰を痛めてしまいました。

三つの臼で朝8時過ぎからつき始め昼前まで掛かりました。

つき手が余りいないのでビールを飲んでいる以外ほぼつきっぱなしです。

軍手をしていましたが右手の親指にマメが出来ました。

ついた餅は町内に配ります。

持ち.jpg

夕食の買い出しにコストコに向かいましたが道が混んでいた為諦め、ビバモールにある平和堂で買い物

タン.jpg




ZAIGLE(ザイグル)シンプル



スポンサーリンク






image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






スポンサーリンク






 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。