SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクで清滝峠へ!夕食はふるさと納税の返礼品でしゃぶしゃぶ。 [ふるさと納税]

今日は午前中、次女のバトミントンの試合があり近所の体育館に観戦しに行き、帰宅後ロードバイクで大阪市立科学館に行こうと準備をしましたが、出発時間が15時45分を過ぎており、ネットで調べると16時30分で入館終了となっていたた為、諦めて近所をライドする事に!



スポンサーリンク






ガーミン810Jのデータ

Screenshot_2015-08-22-19-45-57~2.png

この季節ライドに出掛けるなら早朝か、夕方でしょう!

稲の香りと夕日が心地良かったです。

ライドの様子を動画に撮りましたので後日アップします。

今日の夕食は先日届いていたふるさと納税の返礼品【伊万里牛】のしゃぶしゃぶです。

IMG_2714.JPG

いや~美味しかったです!

ふるさと納税の返礼品をめぐり新聞記事やニュースになったりしています。

「返礼品の競争が激化している!」

確かに1万円の寄付。実質2000円の負担に対する返礼品が高価すぎる!

今後返礼品に対して規制が掛かる事が予想されます。

よって、ふるさと納税をするなら「今でしょ!」

林先生のニーズ長いですね~

テレビ局にはもっと面白い番組作りをしてもらいたいです。

「高齢化だから!」「若者はネットに!」とか言っていますが、番組が面白くないからでしょう!



スポンサーリンク





メディオの過去記事

インターバルの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

ロードバイクでライドの過去記事

ロードバイクと筋トレ以外の過去記事集

youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

愛車VOXYの過去記事



スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。