SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

清滝峠へライド動画をUP!帰宅後ふるさと納税の返礼品が届いた! [ふるさと納税]




スポンサーリンク





昨日は朝から吉野川へ川遊びに出掛け、帰宅後ロードバイクで清滝峠へライドに出かけました。

Screenshot_2015-08-03-10-21-50~2.png

先日ネットで注文し届いていたリコーのアクションカメラをロードバイクに取付け、清滝峠の動画を撮ったので貼り付けます



youtubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事

今迄はiPhoneで撮っていましたが写りが悪くアクションカメラを取り付ける事に!
関連記事

ガーミンのデータを見るとGPSの受信状況が良くない・・・、地図が途中飛んでました。

アクションカメラを取り付けた為GPSの受信に影響しているのか!?
(それしか考えられない)

image.jpg



取り付け位置を後日見直そう・・・



スポンサーリンク





帰宅すると常陸大宮市からふるさと納税の返礼品が届いていました。

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

800g!

美味しい!

付属のたれも美味しい!

10,000円の納税でこれはやり過ぎ!

大丈夫か常陸大宮市!と言うか日本!?

ロードバイクでライドの過去記事

プログレッシオーネの過去記事

インターバルの過去記事

メディオの過去記事

サラリーマンのランチブログ始めました!




スポンサーリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。