SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

愛車VOXYでグルメドライブ!明日香村【あすか夢販売所】&奈良市水間町【ハーブクラブ】 [ロードバイクを車載しライドに出掛けよう!]

スポンサーリンク







昨日の大正池TT100kmライドで痛めた左足が治っていないと言うより階段を降りる事さえ困難な状態。

で、今日は愛車VOXYでグルメドライブに出掛けました。

イチゴのシーズンがもうすぐ終わりなので、去年も行った奈良県明日香村の【あすか夢販売所】にイチゴ(あすかルビー)を買いに出掛けました。

image.jpeg

採れたてイチゴが安く買えます!

あすかルビーを使ったソフトクリームもおいしいです!

近鉄飛鳥駅前にはあまり店も有りませんが、レンタルサイクルの店があります。

結構たくさんの方が借りられ、近くにある名所を散策していました。

アップダウンが結構あり、ママチャリで車道をフラフラ走っていますので車で行かれる方は接触に注意しましょう!

イチゴと新鮮な野菜を仕入れ山坂道をドライブしていると、車がたくさん止まっているレストランを通り過ぎ慌てて車を路肩に止めgoogle mapで見てみると、石窯のパンで人気のあるレストランでしたのでUターンし行ってみました。

image.jpeg

11時30分ごろでしたがすでに待ちがありました。

待ってる間に併設されているショップを覗くと少しだけですが自転車関連のグッズも売っていました。

バイクハンガーも有りロードバイクも数台止まっていました。

30分程待ち席を案内され、メニューを

image.jpeg

妻と二人で日替わりランチとピザを頼み、分けて食べました。

image.jpeg

ランチについてきたパン美味しかったです。

この人集りは・・ロケーションなのか・・・

買って来た食材で、帰宅後久し振りのおっさんめしを作りました。

image.jpeg

きくらげ、チンゲンサイ、椎茸を使って八宝菜。

ニラとキャベツで餃子。

我ながら美味しかったです。

愛車VOXYの紹介記事





スポンサーリンク






image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






スポンサーリンク







 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。