SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

今日は3本ローラー練(インターバルトレーニング)の日でしたが・・・ [三本ローラーでトレーニング、ダイエット!]



スポンサーリンク







今日は(今日も)帰宅時間が遅く三本ローラー練の日でしたが・・・

一昨日のローラー練(メディオ)でハムストリングスが張っています・・・空腹のせいか!?腹も張っています・・・

ルーティン変更で筋トレ!?

先一昨日の筋トレで上腕二頭筋(遅筋)がまだ痛い・・・

昨日の筋トレで大胸筋と広背筋共に若干筋肉痛です。

体がボロボロになっています・・・



【今回のトレーニング内容】


①【腹筋】

フローリングにヨガマットを敷き準備完了。

youtubeで8absで検索一番上のやつをしました。



腹筋を始めてから思いました・・・腹筋も筋肉痛やし!!!

腹筋は若干筋肉痛でも頑張れます!


image.jpeg


【本日の体重測定】

71.9kg

若干(200g)増えている・・・

便秘なので・・・腹が張っている!?

色々言い訳しましたが今日は腹筋しかしていません。




中三女子がロードバイクに初挑戦(サイクルロードを走る)




ロードバイクでグルメライド【さくらバーガー】奈良市




ロードバイクで【ワイズロード】に行ってきました




ロードバイクのローラー用タイヤ【ビットリア ホームトレーナー】を試してみました




三本ローラーのナットを増し締めしてから静かになりました




【ロードバイク三本ローラー練、メディオで有酸素運動の最大領域アップ&筋持久力の向上! 】




【ロードバイクのポジションによるペダリングの違いを考える】




【平地巡航のケイデンスは!?80rpm、100rpmをロードバイクで検証してみました 】



スポンサーリンク







image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






スポンサーリンク











タグ:腹筋
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。