SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

【youtubeにアップしたロードバイクの動画】の過去記事 [三本ローラーでトレーニング、ダイエット!]

image.jpg


スポンサーリンク







ロードバイクで吉野へ花見ライドへ行って来ました!

やっと届きました!レー3!!【フルクラム レーシング3】

貧脚女子の愛車からする異音の解消に四苦八苦

貧脚女子の愛車のホイールをアルテからレー5に換装してみましたが・・・

カンパニョーロzonda&乙女ギア(28T)を換装!ロードバイク【DE ROSA IDOL】で清滝峠へタイムアタック!

ロードバイクでテクノパンへグルメライドのつもりが・・・

連休最終日はライドに出ずロードバイクのペダリングの動画をアップ

ロードバイクで大正池TT!?と、たなか家へグルメライド!

ロードバイクでライドに出掛けた(清滝峠~コシニール~淀川サイクルロード)

ヒルクライムTTの動画をアップしました【葡萄坂】

貧脚女子が葡萄坂へ初ヒルクライムに挑戦!

ロードバイク【DE ROSA IDOL】で清滝峠へタイムアタック!記録更新は!?

高回転片足ペダリングでペダリングスキルがアップする!?淀川サイクルロードで実践!

ロードバイクで山坂道をライド

貧脚女子を引き連れヒルクライマーの聖地十三峠へ行って来ました!

今日はあいにくの天気でライドに出れず・・・先日のライドの動画をyoutubeにアップ

貧脚女子が久し振りに清滝峠でタイム計測してみましたが・・・

貧脚女子のビンディングペダルをSPDからSPD-SLにし初ヒルクライム!

ロードバイクで走り初めにウエムラサイクルパーツへ妻のSPD‐SLを買いに行って来ました。

大晦日。ロードバイクで年越しそばを食べに奈良市の【奈な屋】へ

ロードバイクでファミリーライド【寝屋川~八幡】キャパトル&ベーカリーファースト

ロードバイクで【パヴェナチュール】へ行くと・・・チューブレス初パンク!!!

シマノデュアルコントロールレバーの握り幅を調整。

次女を連れて初ヒルクライム【清滝峠】への挑戦は・・・

ロードバイクで東大阪にあるパン屋【ハイジ】に行って来ました。

ロードバイクで清滝峠~淀川サイクルロード!帰宅後フロントディレイラーの調整。

ユルポタ後、インナーローで手放しに挑戦し動画をyoutubeにアップしました!

ロードバイクの室内練習の動画を撮りyoutubeにアップしました。

ロードバイクでロンリーライド。ヒルクライマーの聖地十三峠へタイムアタックに行って来ました!

次女初のロードバイクで坂道を上ってモーニングライド!

私0脚につきビンディングシューズのクリートカント角調整をしyoutubeに動画をアップしました。

ロードバイクでウエムラサイクルパーツへビンディングシューズ【シマノ RP500】を買いに行きました!

ロードバイクで木津川市に特別牛乳を求めてクローバー牧場へ

ロードバイクでグルメライド!長岡京市にあるパン屋【メサベルテ】

ロードバイク【DE ROSA IDOL】で枚方の【コシ二ール】へモーニングライド!

ロードバイク【DE ROSA IDOL】に乙女ギア(28T)をセットしハイケイデンスクライムをしに清滝峠へ行って来ました!

ロードバイクDE ROSA IDOLで【シュクレ・クール本店】へ行って来ました!

ロードバイクDE ROSA IDOLで京都木津市にある人気のパン屋【レガル】へ行ってきました!

ロードバイクで京都伏見にあるカフェ【モーニンググローリー】へモーニングライドに行ってきました!

アマゾンからビンディングペダル分解ツール【TL-PD40】が届いたので妻のペダルをグリスアップ

ロードバイクでモーニングライド【三番館】に行って来ました!

ロードバイク【DE ROSA IDOL】で平地巡航。貧脚女子でもドラフティング域で走れば・・・。

ロードバイクでグルメライド!【たなか家 宇治あがた店】へ50kmちょいのライド!

先週グルメライドで【テクノパン】に行った時の動画をyoutubeにアップしました!

三連休の最終日も雨・・・ライドに出れず妻のロードバイクのボトムブラケットをグリスアップ!

今日は雨・・・次女が三本ローラーデビュー!!!(無理やり

愛車DEROSA IDOLのホイールを玉押し調整し【麺屋 楓華】へグルメライド!

NEWロードバイク【DE ROSA IDOL】で山坂道を初ライド!動画をyoutubeにアップしました。

NEWロードバイク【DE ROSA IDOL】で初ライド!淀川サイクルロード経由でウエムラサイクルパーツへ!

DE ROSA IDOLにガーミンを移植し初三本ローラー練【メディオ】を回しYOUTUBEにアップしました。

海外通販【Wiggle】DE ROSA IDOLを購入し開梱、組み立てまでの動画をアップしました。

ロードバイクでグルメライド【たま木亭】のカレーパン。第二京阪側道でSFR、脚力強化!

ロードバイクでモーニングライドに出掛けましたが・・・。

NEWホイール【RS81C35】で初ヒルクライムTTに挑戦!【清滝峠】

SHIMANO(シマノ)ホイール【RS81C35】の玉当たり調整をしました。

NEWホイール【RS81C35】を試乗しに淀川サイクルロードへポタリング!

NEWホイール【シマノ RS81C35】のレビューをYOUTUBEにアップしました!

コシ二ールへモーニングライド!清滝峠でタイムアタックするも・・・

灼熱のサイクルロードを通りロードバイクでウエムラサイクルパーツに行ってきました!

ロードバイクで清滝峠へヒルクライムタイムアタックに行って来ました!

ロードバイクでモーニングライド【フォルクス】へ行きましたが・・・!!!
次女がロードバイクデビュー!?

ロードバイクで奈良市にあるSAKURA BURGER(さくらバーガー)へグルメライド!

ロードバイクで大阪中央区にあるワイズロードへ行ってきました。

三本ローラーの音がうるさくなって来た!!!ので調整した動画をyoutubeにアップしました。

ロードバイクでグルメライド!牛すじカレーうどんで人気の【やまびこ】に行ってきました!

雨でライドの出れずyoutubeで見たロードバイクの乗り方を試してみた。

ロードバイクでグルメライド!【極楽うどんTKU】に行ってきました!

ロードバイクで奈良県生駒市の秘境にある【山岡ピザ】へグルメライドに行ってきました!・・・が!!!

ローラー用のタイヤをビットリアのホームトレーナーに変えてみました。

ロードバイクで京都井手町にある【たなか屋】へグルメライドに行ってきました!

ロードバイクで清滝峠へ2時間のライド。ドラフティングの動画をyoutubeにアップ!

京都伏見区の【鳥せい本店】へ60kmのロードバイクでグルメライド!

ロードバイクで奈良県大和郡山市へ【金魚電話ボックス】を見に55kmのライド

カンパニョーロ ゾンダで回す3本ローラー練【メディオ】の動画をyoutubeにアップ!
ロードバイクのバーテープを交換し枚方の【PALETAS】パレタスでフローズンフルーツバー!

ロードバイクで【ウエムラサイクルパーツ】とサンドイッチ屋【Nah-rak】へ40kmのライド!

ロードバイクで流れ橋へライドに出掛けた動画をyoutubeにアップしました。

ロードバイクでウエムラサイクルパーツへステムを買いに行ってきました。

ロードバイクで峠セパレート走!?【清滝峠】

先日走った淀川サイクルロードの動画をyoutubeにアップしました。

ロードバイクでヒルクライム!2度目の【大正池】タイムアタック!24:43で、平均以下・・・

ロードバイクで100kmオーバーのライド。帰路で腸脛靭帯炎を発症!地獄のライドになりました!

ロードバイクで関西TTで人気の峠【十三峠】に初挑戦した動画をアップしました!

愛車FELT F75のコラムにカーボングリスを塗りヘッドのガタ解消!動画をyoutubeにアップしました

愛車FELT F75を直す為に住之江区のウエムラサイクルパーツへ愛車VOXYで行ってきました!

ロードバイクでグルメライド!木津市にある【パン・オ・セーグル】へ往復55kmの山坂ライド!

雨の休日は・・三本ローラーでロードバイクのトレーニング!動画をyoutubeにアップ!

ロードバイクで奈良の秘境にあるパン屋【308】へグルメライド!久しぶりの清滝峠タイムアタック!

ロードバイクで京都八幡市の背割堤に花見に行ってきました!

ロードバイクでパンを買いに【和水や】へ、清滝峠で妻のタイムアタック!

ロードバイクでラーメンを食べに【きぶんや】へ片道20kmちょいのポタリング。

カンパニョーロ ゾンダでタバタプロトコル!動画をyoutubeにアップ!

ロードバイクでヒルクライム【清滝峠】タイムアタックならず・・・ダンシングの動画をアップ!

ロードバイクでパンを買いに宇治市にある【たま木亭】へ60kmのポタリング。

ロードバイクで梅を見に城南宮&パンを買いに八幡市にある【キャパトル】へ60kmのポタリング。

貧脚女子が心拍MAXでタイムアタック【清滝峠】ロードバイクでヒルクライム!動画をyoutubeにアップ!

ロードバイクでパンを買いに京都府精華町ある【ラ・テール ドーム】へ40km弱のポタリング。

ロードバイクでパンを買いに生駒市にある【アルション】へ30kmのポタリング。

京田辺市にある【ちきんはうす】へ地鶏を食べにロードバイクで行ってきました!

スノボのワックス掛け、VOXYの洗車等、用事が多くライドに出れず・・・。ポジションの動画をyoutubeにアップ!

ロードバイクで3.2kmの清滝峠をダンシング縛りでヒルクライムして来ました!

2週間振りにライドに出るも、妻の体調が悪く清滝峠でハイケイデンスヒルクライムの動画を撮って帰宅。

ロードバイクで【清滝峠】ヒルクライム!妻のタイム16分(過去ベストは15分44秒)和水や(なごみや)でパンを買って帰宅35kmのお散歩ライド。

速く走るだけがロードバイクの楽しみ方じゃない!気持ちの良いコースをポタリング!!!

愛用しているTOPEAK(トピーク)のライドケース(iphone用)の紹介動画をyoutubeにアップ!

貧脚女子がロードバイクで峠を心拍maxで上った動画をyoutubeにアップ

ケイデンス90rpm(回転/分)が良いとか言われますが・・80rpm、100pmで検証してみました!!!

鉄下駄ホイールで一本目アウタートップで10分、二本目ケイデンス90回転/分で10分回すメディオトレーニング【ロードバイク】

3.2kmの清滝峠をオール休むダンシングで上りyoutubeにアップしました。

Canpagnolo【カンパニョーロ】Zonda【ゾンダ】とシマノアルテグラWH-6800のハブの転がりを比べてみた!

淀川サイクルロードでロードバイクのトレーニング!心拍可動域の75%前後で脂肪燃焼!

Canpagnolo【カンパニョーロ】Zonda【ゾンダ】の初期馴染みが済んだ音は!?

淀川サイクルロードを心拍80〜90%で!ウエストポーチが・・やっぱりゾンダがよく回る。

ロードバイクでたま木亭へ、ゾンダが良く回る!タイヤが良い!バイク止めで妻落車!!!!

Campagnolo(カンパニョーロ)Zonda ゾンダ の玉当たり調整、筋トレは腹筋のみ。

ロードバイクで生駒周辺をライド、やっと届いたカンパニョーロの【ゾンダ】

清滝峠で妻がタイムを出せず・・磐船街道の動画をアップ。ブーランジェリーミヤタでパン。アルテのチェーンが!

2年半乗ったFELT F75のチェーンを交換!youtubeに動画をアップ。

二日酔いで挑む清滝峠タイムアタック!妻の記録16分35秒。PETIT BLACでパンを買って40km弱のライド。

女性や貧脚の方にお勧め!27Tのスプロケで清滝峠16分43秒(ベストの57秒遅れ)

ロードバイクで清滝峠へタイムアタック!心拍MAXでもがくも・・帰宅後ポジション変更

RICOH WG-M1【 iPhone アプリ】の不具合対処法(ios9)

ロードバイクで宇治にある有名なパン屋さん【たま木亭】へ片道34㎞のライド!

妻のヒルクライム用にカセットスプロケット(CS-5700)を11T-25Tから12T-27Tへ交換!

京都和束町のヒルクライムコース【大正池】に初タイムアタック! 片道34kmのライド。

城陽のココロ焦ガレで焼肉。カロリー消費に西区の中之島みなと食堂。夜は夜景を見に若草山!

ロードバイク清滝峠ヒルクライム!妻のタイム17分18秒。動画をyoutubeにアップ!

GARMIN【ガーミン】の編集ソフト【GARMIN VIRB Edit】は凄い!感動!

GARMINのスピード&ケイデンスセンサーの交換

ハイケイデンスヒルクライムは有効か!?検証してみました。

ロードバイクで清滝峠へタイムアタック&リピートヒルクライム(動画をyoutubeにアップ!)

清滝峠を上れず淀川サイクルロードで【メディオ】トレーニング!リコーアクションカメラ【WG-M1】

大阪府マーチングコンテストを見に舞洲へ、ロティサリーチキンを買いにコストコへ、サイクルロードの動画をyoutubeにアップ!

三本ローラートレーニング【プログレッシオーネ】で登坂力アップ!動画をyoutubeにアップ。

三本ローラーで【インターバル】&【メディオ】のダブル錬!youtubeにアップ!【ロードバイクトレーニング】

大阪市立科学館へロードバイクで行って来た。

リコー【RICOH】アクションカメラWG-M1でライドの様子を撮影。ロードバイクで清滝峠〜生駒周辺。

ロードバイクで清滝峠へ妻に休むダンシングのレクチャー!44kmのライド。夏場はロングで行けません。

ロードバイクで清滝峠〜生駒周辺。39km、2時間ちょっとのお散歩ライド。

【ロードバイクのチューブレスタイヤ交換】動画をyoutubeにアップ!WH-6800&IRC

先週の1時間ライドの動画をyoutubeにアップ!

清滝峠のコースの紹介動画をyoutubeにアップ!

リコーのアクションカメラWG-M1で動画を撮りに吉野川と清滝峠へ!動画をyoutubeにアップ。

清滝峠へライド動画をUP!帰宅後ふるさと納税の返礼品が届いた!

RICHOアクションカメラ【WG-M1】をロードバイクに取付の動画をyoutubeにアップしました。

雨の予報でドライブ&ダンシングの動画をアップ!

ダイエットにも効果大!高負荷低回転の片足ペダリングで腸腰筋を鍛えよう!

三本ローラーの室内トレーニングの動画をyoutubeにアップ!

ロードバイクのチェーンが外れた時の超簡単な戻し方をyoutubeにアップ!

ロードバイクで清滝峠タイムアタック+サイクルロードバトル!

ロードバイクの【骨盤ペダリング】を三本ローラーでやった動画をyoutubeにアップ。

ロードバイクのポジションセッティングの動画をyoutubeにアップ。

タイムアタックをしに清滝峠へ!【一回目12:30秒】【二回目11:57秒】記録更新ならず、動画をアップ!

TABATAプロトコル【三本ローラー編】タバタ式インターバルトレーニングをロードバイクで!動画をyoutubeにアップ。

三本ローラーで【メディオ】ホイールの違いをyoutubeにアップ!


スポンサーリンク






ロードバイクで清滝峠へタイムアタック!(妻の)動画をyoutubeにアップ!

三本ローラーで【メディオ】動画をyoutubeにアップ!

ロードバイクで三本ローラー!【シッティングダンシング】の動画をyoutubeアップ!

ロードバイク、ビンディングペダルの紹介【SPD&SPD−SL】youtubeアップ!

ロードバイク、三本ローラーでダイエット!【三本ローラーの紹介】youtubeアップ!

ロードバイクでダイエット!三本ローラーで最高速チャレンジ動画をyoutubeにアップ!

三本ローラーで片足ペダリング、手放しとダンシング(中級者編)の動画をyoutubeにアップ!

ロードバイクでダイエット!youtubeへ動画をアップ!初心者用ホイール交換編。

ロードバイク、三本ローラーでダイエット!初めての三本ローラー、youtubeスロー編

ロードバイク、三本ローラーでハイケイデンス(高回転)の動画をyoutubeにアップ!

ロードバイク、三本ローラーで最高速に挑戦!の動画をyoutubeにアップ!

ロードバイク、三本ローラーで手放しとダンシングの動画をyoutubeにアップ!

ロードバイク、三本ローラーで片足ペダリング!動画をyoutubeアップ!
三本ローラーでダイエット!youtubeへ動画をアップ!




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

Lilian

Hỗ trợ softphone, app bên trên PC,
Smartphone không lo lắng bị nhỡ cuộc gọi.
by Lilian (2021-11-22 21:15) 

Jennie

Dễ dàng nâng cung cấp, thay đổi hoặc mở rộng máy nhánh cũng giống như những công dụng hiện đại hơn.
by Jennie (2021-11-30 03:25) 

Pearl

Bao cao su thiên nhiên đôn dên góp tăng kích thước dương vật và làm đến nàng sướng xịn khiếp.
by Pearl (2021-12-03 19:32) 

Jared

Các điểm đó góp làm tăng ma sát khi tiếp xúc và kích quí
phái nữ giới tiết nhiều dịch hơn.
by Jared (2021-12-04 19:14) 

Gabriel

Các mẹ nên chú ý siêng sóc trẻ thiệt đảm
bảo chất lượng vào 3 mức độ vàng bứt
tốc độ cao.
by Gabriel (2021-12-06 23:09) 

Eliza

Công thức cùng với những micro-shield hữu
ích, dầu gội TIGI đỏ thực hiện tinh khiết và liên tục sửa trị, mang
lại kết quả lâu dài.
by Eliza (2021-12-10 01:58) 

Rene

Mọi liên lạc luôn được giữ thông
trong cả, không bị chi phín đoạn hoặc mất khách.
by Rene (2021-12-11 04:56) 

Luther

Bao cao su đôn dên mang định sẽ giúp cho cậu
bé bỏng của quý khách dài thêm 2-3 phân .
by Luther (2021-12-24 21:39) 

Lisa

+ Nó cũng tiếp tục ảnh tận hưởng
vô cùng nhiều đến sức khỏe khoắn và tinh thần của người phụ nữ.
by Lisa (2021-12-27 14:00) 

Miriam

Chiết xuất Maca là phương pháp nổi giờ để giải quyết vấn đề cương cứng dương vật.
by Miriam (2022-02-11 20:19) 

Haley

☑️ Có quá nhiều máy tính dư quá không dùng đến, nhiều PC bị lỗi phần mềm, Hartware tạo ra
nhiều khó khăn vải vào quá trình sử dụng.
by Haley (2022-02-17 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。