SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

あいにくの雨だったのでVOXYで出掛けてランニング [ロードバイクでライドに出かけよう!]

今日はあいにくの雨でした。

昨日は飲み会だったので二日酔い・・・

の翌日はうどんで決まりですね!

と言う事で今日のランチは枚方市三栗1丁目1−10にある【手打ちうどん 団平】へ

IMG_3486.jpg

ここの肉わかうどんは中毒性がありますね~

ミニヒレカツ丼とのセットで990円(税込)

IMG_3484.jpg

とり天カレーうどん1,010円(税込)

IMG_3487.jpg

特大のとり天が3つ入っているので胃に余裕がある時に頼みましょう!

その後枚方のフォレオにあるスポーツDEPOへロードバイクのパーツを買いに行きましたが・・・

シマノ シフトケーブルセットロード用SUS は売っていましたが



SHIMANO(シマノ) ケーブルライナー が売ってなかったのでAmazonでポチリました。



明日届く予定なのでスマートトレーナーにセットしているFELT F75のシフトワイヤーとDEROSA IDOLのブレーキワイヤーを交換する予定です。

帰宅後VOXYを洗車し、夕方からランニングに出掛けました。

途中で雨が本降りになり頭からずぶ濡れ。

妻に風呂を沸かしてもらうように電話を入れ、帰宅後すぐに入浴。

4、50分のランニングでしたが体がリフレッシュできますね!

今回もガーミン エッジ(Edge) 130をポケットに入れて走ってます。

IMG_3489.jpg

で、先週のライドの動画をYOUTUBEにアップしましたので良かったら見て下さい!


ロードバイクで大阪城の梅園へ!グルメライドはひろ喜のとんかつ

新型コロナウイルスの影響で大阪城の観光客は激減してました。

ひろ喜のフライは美味しいですね!

私的にはハンバーグがお薦め!

明日は雨も止む予報なので何処かへグルメライドに出掛けますか!?

夕飯時に貧脚女子に相談します。

最近撮ったロードバイク動画


新型コロナウイルスの影響は・・・奈良公園周辺をロードバイクでポタリング


ロードバイクで国(酷)道308号線【暗峠】にあるうどん屋へ行って来ました!


ネット売上NO.1の携帯ポンプ【LANDCAST】ってどう!?


ロードバイク動画【ヒルクライムで脚が痛くなる方へ】


ZWIFTで平坦30㎞のレースに参戦してみましたが、結果は・・・


ロードバイクで、本当は教えたくないラーメンを食べに行ってきました。

AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BoobiesAften

XRumer19.0+XEvil4.0:Captchaを解決するための新しい革新的なプログラム

1. 強力なNeuronetworks:XEvil OCRはより多くを解決することができます12000Captchaのの異なるタイプの,
GoogleのReCaptchaのv2、v3のように、人気のようなものを含む(XEvil4.0Ultraでのみ!),キャプチャコム,ソルベメディア,ビング-キャプチャ,
Facebookの-キャプチャとUcoz-キャプチャ、Yandexの-キャプチャ、DLE-キャプチャ、VBulletin-キャプチャ、および他のタイプの多く!

2. 非常に高速および精密:認識の速度0.01。. 画像あたり0.02秒(ただし、デモ版ではわずか1秒!),
XEvilは高精度の広いタイプのcaptchaをとばし、解決できます,
難しさ、ゆがみ、騒音、壷、色の依存なし。

例外はGoogle ReCaptcha-2で、解につき約20-30秒です:
ReCaptchaの-2に特別な遅延で内部の画像の多くをクリックする必要があります。

3. 非常に単純なUI:認識を開始するだけで3つのメインボタン,
したがって、SEO、SMM、分析、大量自動登録、投稿、大量送信、解析、暗号化マイニングプログラムの幅広いspectreプログラムで簡単に使用できます。

興味ある? ;)
ただ、googleの"自由のためのXEvil"で検索を行います。
無料のデモ版が利用可能です!

あなたの注意をありがとう! ;)
by BoobiesAften (2020-02-23 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。