SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

LANDCASTの携帯ポンプの動画をアップしました! [ロードバイクでライドに出かけよう!]

今日愛車VOXYにロードバイクを車載し奈良へ行って来ました!


超簡単ロードバイクを車載【80 voxy】(ヴォクシー ノア エスクァイア)

先ずは奈良公園手前のコメダ珈琲でモーニング

IMG_3302.PNG

コインパーキングに駐車。

そこからロードバイクに乗り換え奈良公園へ

IMG_3303.PNG

新型コロナウイルスの影響で観光客より鹿の数の方が多かったです。

昼食は人気のうどん屋【情熱うどん はるりん

IMG_3304.PNG

かつ丼もうどんも美味しかったです!

動画は後日アップします!

帰宅後、スマートトレーナー専用機になってる愛車1号機 FELT F75のチェーンを交換しました。

IMG_3305.PNG

かなり伸びてましたね~

IMG_3306.PNG

綺麗になると気持ちが良いです!


ロードバイクのチェーン交換【メンテナンス動画】

で、先週購入したLANDCASTの携帯ポンプの紹介動画をアップしました!


ネット売上NO.1の携帯ポンプ【LANDCAST】ってどう!?



今まで使っていたTOPEAK(トピーク) のRaceRocket よりポンピング回数は増えますが軽い力で入ります。

見た目も格好良いのでお薦めです!

明日は携帯電話を新調しに行く予定です。

また報告いたします。

最近撮ったロードバイク動画


ロードバイク動画【ヒルクライムで脚が痛くなる方へ】




































AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。