SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

VOXYのバンパー研磨後、グルメライドの動画をアップしました! [ロードバイクでライドに出かけよう!]

今日は正月休みの三日目。

起床後、愛車VOXYのバンパー研磨をしました。

IMG_2849.JPG

IMG_2848.JPG

疲れたのでこれ以上は諦めます。

元は

IMG_1836.PNG

無題.png

元のまま乗っとけば良かった・・・

ま、何事もやってみないと分かりませんね!

研磨で使用したのはSOFT99 ( ソフト99 ) 99工房 液体コンパウンドトライアルセット



Amazonで購入しました。

アクションカメラのレンズカバーにも使えます

無題.png

で、先日グルメライドに出掛けた時の動画編集が終わったのでアップしました!

【今回アップした動画】


ロードバイクでグルメライド。高槻にあるうどん屋【一期一麺】

一期一麺は初でした。

が、私的には隣のあるラーメン屋【3104丁目】ですね!


ロードバイクで、本当は教えたくないラーメンを食べに行ってきました。

明日は年越しそばを食べに行くライドの予定です。

昨年行った【藤乃】へ行くか


ロードバイクで年越しそばライド!

一昨年は【釜盛】でした。


貧脚女子の復帰ライドは年越しそばライド!

一昨々年は【奈な屋


貧脚女子がロードバイクで峠を越えて年越しそばライド

今から検索します。

最近撮ったロードバイク動画
































AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。