SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

水曜日からダウンしてますが、先週のライドの動画をアップしました。 [ロードバイクでライドに出かけよう!]

今週は・・・

月曜日:腕立て伏せ&懸垂&腹筋の筋トレ

火曜日:スマートトレーナートレーニングの日ですが体調があまりよくなかったので、ダンベルカール&腹筋ローラー&腹筋の筋トレ

水曜日は風邪でダウン

木曜日も風邪でトレーニングは休み

昨日は忘年会でトレーニングは休み

今日は風邪をぶり返し昼前まで寝てました。

起床後,愛車VOXYで宇治にある人気のパン屋【たま木亭】へ行って来ました。

たま木亭のパンは久し振りでしたが、値上がり&具が減少しておりました・・・

原材料が高騰!?


先週のライドの動画編集が終わったのでYOUTUBEにアップしました!


ロードバイクでグルメライドに出掛けましたが、まさかの・・・

今日は体調不良でライドに出れなかったので、明日、体調が良くなってればドローンを飛ばしに淀川サイクルロードへ行くか思案中。

最近撮ったロードバイク動画












































AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。