SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

Amazonから届いてました! [筋トレでダイエットダンベル編]

帰宅するとAmazonから注文の品が届いてました!

これでロードバイクで出掛けるのが更に楽しくなる!?

何でしょうか!?

開梱の前に今日のトレーニング!

ルーティンではスマートトレーナートレーニングの日ですが、どうやら風邪気味・・・

こじらすのが嫌なので、メニュー変更!

【今日の筋トレメニュー】

①ダンベルカール



今回も壁に背中と肘を着けてやりました。

勢いを付けずに出来るだけゆっくり上下させます。

②腹筋ローラー



膝を付き膝が90°の角度から前に押し出し、でこが床に付く所で1~2秒静止そこから手前に戻して1レップ。

腕トレは息が上がらないので、セット間のレストタイムはメニュー移行時間のみ

【1セット目】

①12kgで右12回、左15回(前回11、14)※限界回数です



②12回(前回と同じ)※腰を痛めそうなので限界ではありません

【2セット目】

①12kgで右8回、左9回(前回と同じ)



②10回(前回9回)

【3セット目】

①12kgで右7回、左9回(前回5.5、6.5)



②8回(前回6回)

前回よりレップ数が増えてました。

前回同じメニューをしてから4日しか経っていないからですね~

日を空け過ぎると駄目なのは分かっていますが・・・中々出来ませんね~


③腹筋運動

youtubeを見ながら約8分間


【本日の体重測定】

72.4kg

プロテインを止める1年前の体重に戻りました。

ここからまだ増え続けるのか!?安定するのか!?

筋トレ後にHMB4錠&プロテインを20ℊ摂取(200ℊの水と氷でシェイク)

私が摂っているのはこちら


POWER BOOST HMBCa90000mg クレアチン60000mg サプリメント 450粒


グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイプロテイン サワーミルク味 3.5kg

さて、Amazonから届いたのは・・・

IMG_2628.JPG

人気のドローン Ryze トイドローン Tello です。

IMG_2629.JPG



ライドのお供に!

後日レビュー動画をアップします!

最近撮ったロードバイク動画
























AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。