SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

愛車VOXYのバンパー塗装とIPhone用のHDMI変換ケーブル復活! [VOXYで出掛けた]

昨日はロードバイクで高槻にあるパン屋へグルメライドに出掛けました。※動画は後日アップします

その時見た枚方大橋での正面衝突事故

事故.png

事故直後でパトカーも救急車も到着してませんでした。

枚方大橋は中央分離帯が無いので脇見ではみ出すと事故につながります。

その後、淀川サイクルロードを走行中、太間公園の辺りで

3.png

ボール&子供の飛び出し!

4.png

ここで自転車に気づく子供

5.png

転がるボールを回避!

私は

6.png

この時点(ボールを投げる所)から気を付けてました

7.png

空振り

1.png

ボールは後方へ

2.png

後方で構えていた子供がエラー

ロードバイクで走行する時は周りをよく見て走りましょう!

事故は注意していれば防げるものが多いです。

今日は朝から愛車VOXYのバンパー塗装後の磨きをしましたが・・・

IMG_2446.JPG

パール塗装は難しいですね。ムラになってます。

リビングでYOUTUBEをスマホで見てると【デバイスに接続】にTVが表示されてる!

IOS13にアップデートしてから表示されてませんでした。

ひょっとすると!

1階のTVでも!?

IMG_2045.JPG

使えて無かったiPhone HDMI変換ケーブル Lightning



IMG_2442.JPG

表示されているQRコードからアプリEZCastをダウンロードし

アップデート出来ました!!!

もう少しでAmazonでIOS13対応版を追加購入する所でした。

iPhone HDMI変換ケーブル Lightning をお持ちの方はお試しください!

明日から仕事・・・月末の追い込みです・・・気が重い。

最近撮ったロードバイク動画










































AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。