SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

アクションカメラのレンズを研磨 [VOXYで出掛けた]



スポンサーリンク






今日で三連休も終わりですね~

初日はロードバイクでライドに出掛け。

昨日はSOFT99の液体コンパウンドを使ってRICOH 防水アクションカメラ WG-M1 WG-M2のレンズを研磨してみました!

IMG_2238.JPG

WG-M2のレンズはレンズ保護カバーから出ているので傷が付きやすいですね~

動画が曇ったようになってましたが、コンパウンドで磨いて綺麗になりました!

次回の動画が楽しみです!

IMG_2217.PNG

愛用のアクションカメラWG-M1とWG-M2はAmazonで購入しました。





昨日の晩は嫁の実家で宴会。

完全に二日酔いだったので愛車VOXYでうどんを食べに行って来ました。

IMG_2227.JPG

手打ちうどん 上を向いては香里園にあります

IMG_2229.JPG

IMG_2236.JPG

一昨日の昼食も釜盛のうどんでした。

明日から仕事ですね・・・

【最近アップした動画】


ロードバイクでサイクルショップカンザキに行って来ました!



スポンサーリンク







最近撮ったロードバイク動画






































AD



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。