SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

淀川サイクルロードへポタリング。VOXYのバンパー塗装・・・と疲れました。 [ロードバイクでライドに出かけよう!]



スポンサーリンク






今日は2週間振りにロードバイクでライドに出掛けました。

前日、貧脚女子(妻)に「山に行ける?」と聞くと「山は無理」と言う事で淀川サイクルロードへ。

IMG_1847.JPG

久し振りに流れ橋へ行って来ました。

往復50㎞ぐらいで丁度良い距離でした。

帰路で枚方にあるうどん屋【団平】へ。

無題.png

久し振りに行きましたが美味しかったです!

帰宅後、2人とも喉の渇きが収まらず・・・塩分ですね。

昼過ぎに帰宅し、愛車VOXYのバンパーを補修。

IMG_1842.JPG

来週、仕上げてから記事をアップします。

で、前回のロンリーライドで清滝峠へヒルクライムTTをしに行った時の動画をアップします。


ケイデンス60~70回転で全力ヒルクライムタイムトライアルをしてみると・・・【清滝峠】【ロードバイク動画】

IMG_1854.JPG

今回はケイデンスを60~70rpmで上ってみました。

IMG_1852.JPG

ケイデンスを落としても、心拍はそれなりに上がってました。

脚力が足りないんですかね~

心拍数の割には呼吸は楽でした。

GARMIN CONNECTで呼吸数が表示される様になってますが、信憑性は・・・

明日は何も予定が無いですが・・・さてどうするか!?



スポンサーリンク







最近撮ったロードバイク動画
































AD



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。