SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

VOXYで宇治へ出掛けました! [VOXYで出掛けた]



スポンサーリンク







今日は朝7時過ぎに愛車VOXYに乗り込み家を出発。

目的地は宇治にある人気のパン屋【たま木亭】です。

8時過ぎに到着しましたが、全く並んでおらず・・・ガードマンも居ませんでした。

IMG_1561.JPG

たま木亭では朝食用のカレーパンと角食、次女用のデザートパンのみ購入。

朝食後、宇治を散策

IMG_1571.JPG

川が増水してました。

IMG_1568.JPG

たま木亭店主のお父さんの店で宇治茶パンを購入

時間が早く飲食店がまだ開いてませんでした。

帰路で塩元帥に寄り

IMG_1570.JPG

「味が落ちた」と貧脚女子。

人気のラーメン屋は徐々に味が濃くなる傾向にありますね。

明日から一週間、仕事頑張りますか!



スポンサーリンク







最近撮ったロードバイク動画






































AD



スポンサーリンク






タグ:たま木亭 VOXY
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。