SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

AmazonからiPhone HDMI変換ケーブルが届きました! [ZWIFTトレーニングでダイエット]



スポンサーリンク







今週はトレーニング皆勤でした。

月曜日:腕立て伏せ&懸垂&腹筋

火曜日:ZWIFTで20分メディオ(平坦コースで高回転)

水曜日:ダンベルカール&腹筋ローラー&腹筋

木曜日:ZWIFTで20分メディオ(高強度ヒルクライム練)

で、今日は・・・

【今回のトレーニング内容】

①腹筋運動

youtubeを見ながら約8分間



今日は腹筋だけ・・・。

昨日Amazonでポチったアイテムが届いてました!

IMG_1186.JPG


最新バージョンiPhone HDMI変換ケーブル Lightning HDMI変換アダプタ

今まで使っていたケーブルが昨日死んでしまったので・・・

IMG_1170.JPG

ケーブルをテレビのHDMI端子に差し込み

cache_Messagep17660.jpg

USBケーブルで電源を供給

cache_Messagep17659 (1).jpg

ライドケースでロードバイクのハンドルに固定したスマホに繋いで完了!

cache_Messagep17657.jpg


TOPEAK(トピーク) ライドケース

これで盆休みも大画面でZWIFTが出来ますね!

って、老眼なのでスマホの画面では全く見えません。

【今日の体重測定】

69.0㎏

ダイエット出来てますが、ポチってるプロテインが届けば増量必至ですね!

皆さんは今日から盆休みですか!?明日からですか?

私は明日も仕事です・・・

【スマートトレーナーの紹介動画】

スマートトレーナー買いました【Tacx Neo Smart】




【最近行ったスマトレメニュー動画】

スマートトレーナーでロードバイクの室内トレーニング【360°】VR動画

スマートトレーナー【Tacx neo smart】でロードバイクVRトレーニング

ロードバイクヒルクライムTT【勝尾寺】VRトレーニング

ヒルクライムに適したケイデンスをスマートトレーナーで検証

NEWシューズでタイムアップ!?VRヒルクライムTT【清滝峠】で検証

ロードバイクのサドル交換~VRトレ(葡萄坂ヒルクライム)

スマートトレーナーで峠を再現!VRトレしてみました!【ロードバイク動画】


【最近撮ったZWIFTの動画】

スマートトレーナーでZWIFTのクライムレースに参戦してみました【TACX NEO SMART】

スマートトレーナーの難易度最大でZWIFTやってみた!

スマートトレーナーでZWIFTのFlat Raceに参戦してみました!【TACX NEO SMART】

ZWIFTで16.2㎞のHilly Raceに参戦してみました!



スポンサーリンク







最近撮ったロードバイク動画


























ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事




AD



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。