SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

今日はあいにくの雨だったのでVOXYで出掛けました。 [VOXYで出掛けた]



スポンサーリンク






昨日はロードバイクで茨木市彩都にあるりくろーおじさんの店へ行って来ました。

IMG_0676.JPG

チーズケーキとパンでリュックがパンパンです。

IMG_0675.JPG

グルメライドにはリュックが必需品ですね!



帰宅後、買ってきたパンとチーズケーキを昼食に食べましたが美味しかったです!

IMG_0680.JPG

勝尾寺に近いのでヒルクライムに行った帰りに立ち寄るのが良さそうですね!

今日はあいにくの雨でした。

特にやる事も無かったので、愛車VOXYで出掛けました。

東大阪市にあるロードバイクショップ【バイシクルカラー東大阪店】へ行って来ました。

IMG_0681.JPG

TREK専門店でした。

昼食を食べに布施へ。

IMG_0692.JPG

純愛うどん なでしこでうどん

IMG_0691.JPG

私は鶏玉天セットでカレーうどんに変更。

妻は親子丼セットのひやかけを注文。

ひやかけは、出汁の香りが良くもちもち食感のうどんで美味しかったです!

カレーうどんも丼も全て美味しいですね!

商店街にある肉や【肉のやまじん】でコロッケ他を買って帰宅。

IMG_0690.JPG

明日から一週間仕事ですね~

当分雨の予報ですし・・・

気が重いです。



スポンサーリンク







最近撮ったロードバイク動画















ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事




AD



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。