SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

体調不良の貧脚女子と峠へ行くと・・・ [ロードバイクでライドに出かけよう!]



スポンサーリンク







昨日は同僚が「クロスバイクを買いに行く」と言うのでウエムラサイクルパーツへ行って来ました。

ロードバイクと比べクロスバイクは展示している数が少なく気に入った物がありませんでした。

そこから散歩がてら本町にあるベックオン

ANCHORのロードバイクでお買い得なものがあったので勧めましたが、GIANTのクロスバイクを購入。

その後ビアガーデンへ行く予定だったので乗って帰らず、来週取りに行く事に。

ビアガーデンは雨が降って来た為諦め、居酒屋をはしごし、カラオケへ行って帰宅。

二日酔いです。

で、先週のライドの動画編集が終わったのでアップしました。

【今回アップした動画】


体調不良の貧脚女子がヒルクライム。雨に打たれて結末は・・・

先週の清滝峠は今までに見た事の数のローディーが走ってました。

何かイベントでもあったのか!?

体調不良の貧脚女子は清滝峠も上り切れず途中で足つき。

更にはパンクに襲われると言う事態に・・・

携帯用のポンプ(TOPEAK(トピーク)RaceRocket )が上手く使えず手こずりました。



ツールボックスに入るサイズなので愛用しています。

「暫くロードバイクは休む」と言っていた貧脚女子でしたが、昨日もライドに連れ出しました。

IMG_0547.JPG

昨日の動画は編集後アップします。



スポンサーリンク







最近撮ったロードバイク動画











ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事




AD



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。