SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ロードバイクアイテムのレビュー動画をアップしました! [ロードバイクでライドに出かけよう!]



スポンサーリンク







今日は大雨の予報でライドに出れませんでした。

で、愛車VOXYでドライブへ!

目的地は天気が良ければロードバイクで行く予定だった【たま木亭

IMG_0458.JPG

10個程パンを購入し、昼食を食べに宇治田原へ

目的地は【たなか屋】です

IMG_0457.JPG

周りはのどかな田園風景

こちらのお店は初めてでした。

IMG_0456.JPG

うどんの方は・・・

で、同じ敷地内にある宇治茶の店へ

IMG_0454.JPG

抹茶ソフト美味しかったです!

話は変わり、先週のライドの動画編集が終わったので記事に載せます。

【今回アップした動画】


ロードバイクのハンドル&ヘルメット&ウェアのレビュー動画


【今回の動画に載せたアイテム】

[パールイズミ] クールフィットドライ UV ロングスリーブ [パールイズミ] コールドブラック レッグカバー

IMG_0072.JPG

MET(メット) TRENTA(トレンタ)

IMG_0353.JPG

3T ERNOVA PRO

IMG_0186.JPG

Amazonで見る


[パールイズミ] クールフィットドライ UV ロングスリーブ


[パールイズミ] コールドブラック レッグカバー


MET(メット) TRENTA(トレンタ)

私はWIGGLEで購入

MET - Trenta ロードヘルメット


3T ERNOVA PRO

今回導入した3つのアイテムは全て正解でした。

日焼け防止用のウェアは、直射日光を反射して、ウェア内の温度上昇を抑えながら日焼けを防ぐ「コールドブラック」を採用。「ウェア内の温度を4~5℃抑制し、吸汗速乾性能が半永久的に持続する」と言ううたい文句。

確かに肌がべとつかず着心地は良かったです。

ヘルメットは、メーカーの説明通りヘルメット内を風が抜けるので涼しい!

空力性能は実感できませんでした。※同じシチュエーションで被り比べれば分かるかも

400㎜から420㎜に変更したハンドルは・・・実に良いです!

ってか、今までのハンドル幅が狭すぎたんですね。

肩こりもしにくく、ダンシング時のハンドルの振りが楽になりました!

ハンドルは自分に合った物にしないと勿体ないですね!

さて、明日は日曜日。大雨&強風が止みライドに出れるのでしょうか!?


スポンサーリンク







最近撮ったロードバイク動画









ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事




AD



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。