SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

皆さん、井上尚弥の試合みましたか!? [ロードバイクでライドに出かけよう!]

昨日、井上尚弥の試合がありましたが、皆さん見ましたか!?

youtubeにアップされてました。




スポンサーリンク






昨日は飲み会で二日酔い。

貧脚女子(妻)も用事があったので、ライドには出ずロードバイクのパーツをデュラ化しました!

IMG_9984.JPG

どこがデュラ化したかお判りでしょうか!?

出掛けるつもりはありませんでしたが、パーツを変えると当然乗りたくなりますよね!?

で、久し振りに行って来ました!

IMG_9985.JPG

ヒルクライマーの聖地、十三峠へ・・・

動画は編集後アップします!


玉当たり調整【レーゼロコンペ】Fulcrum - Racing Zero Competizione

Amazonだと


FULCRUM(フルクラム) Racing ZERO Competizione 2WAY (F+R)


Fulcrum Racing3 C17 フルクラム レーシング3 クリンチャー シマノ用 前後ホイールセット



スポンサーリンク







最近撮ったロードバイク動画
























ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事




AD



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。