SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

片側交互通行になってました。 [VOXYで出掛けた]

一昨日は貧脚女子号のハンドル周りのリニューアルをし

IMG_8684.JPG

昨日は高槻市へグルメライドに出掛け

IMG_8802.JPG

今日はあいにくの雨だったので愛車VOXYでランチに出掛けました。



スポンサーリンク







宇治田原のたなか屋へうどんを食べに行くか、京田辺のたくみへハンバーグを食べに行くか考えつつ愛車VOXYで出発!

京田辺方面へは生駒を越え県道65号線で行くと信号も渋滞も無く直ぐに着きます。

たくみに着くと駐車場も空いておりハンバーグにしました。

IMG_8821.JPG

スープが来て、ハンバーグが来て、ライスが・・・なかなか来ず・・・

完全に忘れられてました。

土日祝限定ランチやってました。

ハンバーグ&エビフライ&ホタテフライ&白身魚フライで1,350円(税別)

ハンバーグ&コロッケ&ベーコン&鶏のから揚げで1,250円(税別)

でした。

帰宅後ネッツにVOXYを持って行きオイル交換。

2年間、7,000㎞の間忘れてました。

20ℓのオイルストックも期限が切れてましたが、10ℓ(6,400円)追加する事で残っていたオイル分も乗せてもらいました。

親切なお店です。

次は忘れず行かないと。

ロードバイクのチェーンオイルは常に目に付くので乗せ換えるんですけどね~

車のボンネットはほぼ開けません。

前回ボンネットを開けたのはスタッドレスに履き替えて車高調の減衰を変えた時。去年は年中スタッドレスだったので・・・1年以上前です。

精華町のアピタで買い物をして帰る途中で土砂崩れの為大型車通行止めの看板が

IMG_8828.JPG

雨が上がっていたのでローディーが居てました。

坂道も楽々上ってましたのでクライマーですね!


【VOXYの関連動画】












私愛用のカメラAmazonで見る



RICOH 防水アクションカメラ WG-M2 オレンジ 4K動画 超広角204度 ハウジング不要 防水20m 耐衝撃2m



SAMSUNG Gear 360



スポンサーリンク







【最近撮った動画】







スマートトレーナーでロードバイクの室内トレーニング【360°】VR動画

ロードバイクで3種類のダンシング。食べログのうどん部門No1店へ行くと・・・

ロードバイクで国(酷)道308号線沿いの秘境にあるパン屋308へ【360°動画】

スマートトレーナー【Tacx neo smart】でロードバイクVRトレーニング

ロードバイクの動画撮影用にRICOH WG-M2買いました

ロードバイクのお薦めサイコンGARMIN EDGE 130のレビュー動画!

ロードバイクを車載しライドに出よう!【立雲峡】&【竹田城跡】

ロードバイク室内トレーニング スマートトレーナーでTACX DESKTOP APP使ってみました

ロードバイクヒルクライムTT【勝尾寺】VRトレーニング

北摂ヒルクライマーに人気の勝尾寺をTTして来ました

スマートトレーナーでZWIFTのクライムレースに参戦してみました【TACX NEO SMART】

NEWシューズでタイムアップ!?VRヒルクライムTT【清滝峠】で検証

スマートトレーナーでZWIFTのFlat Raceに参戦してみました!【TACX NEO SMART】

ロードバイクのNEWビンディングシューズ【SPD-SL】【カント調整】

ロードバイクトレーニング用にZWIFT(ズイフト) room作りました

スマートトレーナーでZWIFTする時のセッティング

ベックオンへスマートトレーナーを試乗しに行って来ました!


スポンサーリンク







image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






AD

タグ:VOXY
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。