SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

三連休・・・飲み過ぎました。 [ロードバイクでライドに出かけよう!]

土、日、月と三連休は飲み過ぎました。



スポンサーリンク







土曜日はおっさんだらけの忘年会

奈良の大仏を見に行き・・・その前に

IMG_8282.JPG

(株)今西清兵衛商店で利き酒

雨の中奈良公園を散策し

IMG_8283.JPG

大仏を見てから洋食春で昼食

IMG_8261.JPG

おっさんのランチは洋食とビールです

三条通で男気をしおみやを買い鶴橋の延羽の湯で風呂に浸かり

IMG_8284.JPG

純華楼で餃子とビール

IMG_8262.JPG

夜の宴会は谷町の咲鶏や

飲み過ぎ食べ過ぎで京橋のジャンカラで締め。

連休二日目の日曜日は町内の餅つき大会。

朝8時半から12時前までほぼもちを返すか、こねるか、つくかで未だに筋肉痛です。

合間に餅を食べ、ビールを飲み、ぜんざいを食べ、ビールを飲み、さきイカを食べ、ビールを飲み。

でノックダウンでした。

が、今日の朝しか時間が無いのでライドに出掛けました。

左が私のデータ。心拍計が表示されてません。右は貧脚女子のデータです。
IMG_8281.JPG

ミナミの俺のビストロに予約を取っていたので、御幸橋まで行って折り返して来ました。

俺のフレンチと俺のフレンチ&イタリアンは行った事がありましたが、今月の13日にオープンした俺のビストロ&ベーカリーは初です!

IMG_8274.JPG

IMG_8277.JPG

ウニのパスタも食べて満腹です。

パンは美味しいですが、乃が美やたま木亭の食パンの方が私は好みです。

明日からまた仕事です。

もうすぐ正月休みもあるので今年最後の追い込み!皆さんも頑張りましょう!




私愛用のカメラAmazonで見る



RICOH 防水アクションカメラ WG-M2 オレンジ 4K動画 超広角204度 ハウジング不要 防水20m 耐衝撃2m



SAMSUNG Gear 360

動画にオーバーレイ表示させているメーターはガーミンのデータです



ガーミン エッジ(Edge) 130 日本版 スピード ケイデンス セット



スポンサーリンク







【最近撮った動画】

スマートトレーナーでロードバイクの室内トレーニング【360°】VR動画

ロードバイクで3種類のダンシング。食べログのうどん部門No1店へ行くと・・・

ロードバイクでミシュランガイド掲載のうどん屋【白庵】へ行ってきました

ロードバイクで国(酷)道308号線沿いの秘境にあるパン屋308へ【360°動画】

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ本店&会津山塩ラーメン【塩々】へ行ってきました

ロードバイクのサドル交換&調整ライド

ロードバイクを車載しライドに出よう!初ビワイチ!?・・・南湖です。

ロードバイクの動画撮影用にRICOH WG-M2買いました

ロードバイクのお薦めサイコンGARMIN EDGE 130のレビュー動画!

ロードバイクを車載しライドに出よう!【立雲峡】&【竹田城跡】

貧脚女子が三週間振りのライドで清滝峠へヒルクライム【360°動画】

ロードバイク室内トレーニング スマートトレーナーでTACX DESKTOP APP使ってみました

ロードバイクヒルクライムTT【勝尾寺】VRトレーニング

北摂ヒルクライマーに人気の勝尾寺をTTして来ました

ロードバイクでライドに出よう!【淀川サイクルロード】【勝尾寺】

ロードバイクでヒルクライム!ケイデンス70~80回転でTT【清滝峠】

気温38℃!熱中症とカメラに注意!【360°動画】

ロードバイクのNEWビンディングシューズ【SPD-SL】【カント調整】

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ&たけうちうどん店へ行って来ました

ロードバイクのサドル交換~VRトレ(葡萄坂ヒルクライム)

減量した貧脚女子がロードバイクで清滝峠ヒルクライム【VR動画】

スマートトレーナーで峠を再現!VRトレしてみました!【ロードバイク動画】

貧脚女子が関西のヒルクライマーに人気の峠に挑戦!【葡萄坂】360°バージョン


スポンサーリンク







image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






AD

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Tracie

I love what you guys tend to be up too. This kind of clever work
and exposure! Keep up the excellent works guys I've incorporated
you guys to my blogroll. I have been browsing on-line
greater than 3 hours as of late, but I never discovered
any interesting article like yours. It’s pretty worth sufficient for me.
In my view, if all website owners and bloggers made just right content as you did, the internet will probably be
a lot more helpful than ever before. I’ll right away
take hold of your rss feed as I can not find your
e-mail subscription link or e-newsletter service.
Do you have any? Kindly permit me realize in order that I may subscribe.
Thanks. http://cspan.co.uk
by Tracie (2018-12-27 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。