SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

三連休はうどんデーでした。 [ロードバイクでライドに出かけよう!]

今日で三連休も終わりです。

この三日間の昼食は・・・うどん。

うどんデーでした!



スポンサーリンク







金曜日は枚方へ買い物に行ったのでその帰り道に【団平】へ

IMG_7951.JPG

鶏天カレーうどんとミニ天丼&かけうどん
※とじうどんを注文しましたが何故かかけうどんが・・

土曜日は妻の体調が悪く私も前日に飲み過ぎておりライドに出れず・・・

東住吉区にある【釜ひろ】へ

IMG_7953.JPG

並んでました。

IMG_7952.JPG

天丼とミニ生醤油、天ぷらうどんとかやくご飯のセット

並ぶだけの事はありますね!

私は仕事中に何度か来ていますが妻は初めてで「美味しい」と喜んでました。

金、土とうどんを食べたので今日もうどんでうどんデーにしよう!

と言う事でgoogle mapsで梅田周辺のうどん屋を検索・・・

ありました!美味しそうなうどん屋が・・・ミシュランに載ってるうどん屋【讃岐うどん 白庵

金、土は愛車VOXYで、今日は愛車DEROSA IDOLで行って来ました。

IMG_7956.JPG

写真を撮り忘れ、動画から抽出したので写りが悪いです。

こちらも並んでました。

私も妻も初めて行きました。

鶏天ぶっかけと天ぷらセット。

極太もっちりうどんで、美味しかったですが、出汁が少ししょっぱかった。

そして、今まさに二人共・・・胸焼け中!






私愛用のカメラAmazonで見る



RICOH 防水アクションカメラ WG-M2 オレンジ 4K動画 超広角204度 ハウジング不要 防水20m 耐衝撃2m



SAMSUNG Gear 360

ロードバイクでライドのお供にガーミンをAmazonで見る



ガーミン エッジ(Edge) 130 日本版 スピード ケイデンス セット



スポンサーリンク







【最近撮った動画】

ロードバイクで国(酷)道308号線沿いの秘境にあるパン屋308へ【360°動画】

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ本店&会津山塩ラーメン【塩々】へ行ってきました

ロードバイクのサドル交換&調整ライド

ロードバイクを車載しライドに出よう!初ビワイチ!?・・・南湖です。

ロードバイクの動画撮影用にRICOH WG-M2買いました

ロードバイクのお薦めサイコンGARMIN EDGE 130のレビュー動画!

ロードバイクを車載しライドに出よう!【立雲峡】&【竹田城跡】

貧脚女子が三週間振りのライドで清滝峠へヒルクライム【360°動画】

ロードバイク室内トレーニング スマートトレーナーでTACX DESKTOP APP使ってみました

ロードバイクヒルクライムTT【勝尾寺】VRトレーニング

北摂ヒルクライマーに人気の勝尾寺をTTして来ました

ロードバイクでライドに出よう!【淀川サイクルロード】【勝尾寺】

ロードバイクでヒルクライム!ケイデンス70~80回転でTT【清滝峠】

気温38℃!熱中症とカメラに注意!【360°動画】

ロードバイクのNEWビンディングシューズ【SPD-SL】【カント調整】

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ&たけうちうどん店へ行って来ました

ロードバイクのサドル交換~VRトレ(葡萄坂ヒルクライム)

減量した貧脚女子がロードバイクで清滝峠ヒルクライム【VR動画】

スマートトレーナーで峠を再現!VRトレしてみました!【ロードバイク動画】

貧脚女子が関西のヒルクライマーに人気の峠に挑戦!【葡萄坂】360°バージョン


スポンサーリンク







image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






AD

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Camille

I will immediately clutch your rss feed as I can not to find your email subscription link or
e-newsletter service. Do you have any? Please let me know
in order that I could subscribe. Thanks. You have made some decent
points there. I looked on the web to learn more
about the issue and found most people will go along with your views on this web
site. It’s the best time to make some plans for the future
and it’s time to be happy. I have read this publish and if I
may just I want to counsel you few attention-grabbing issues or
tips. Perhaps you can write next articles relating to this article.

I wish to learn even more things about it! http://foxnews.net
by Camille (2018-12-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。