SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

ウエムラサイクルパーツ本店&会津山塩ラーメン塩々(しょっぺしょっぺ)ライドの動画 [ロードバイクでライドに出かけよう!]

先週の土曜日、妻とウエムラサイクルパーツ本店会津山塩ラーメン塩々(しょっぺしょっぺ)へロードバイクで出掛けた時の動画編集が終わったので記事をアップします!



スポンサーリンク







【今回アップした動画】

ロードバイクでウエムラサイクルパーツ本店&会津山塩ラーメン【塩々】へ行ってきました

【ウエパー本店へ行った時のガーミンのデータ】

IMG_7891.JPG

妻のガーミンはスタートボタンの押し忘れで少し経ってからのデータです。

私の方が体重が重いので消費カロリーが多いはずなんですが・・・心拍数が高いからか妻の方が消費カロリーが多いです!?

ウエパーへはウェアを見に行きましたが気に入ったのがありませんでした。

本店より梅田店の方が種類が多い様なので、次回はそちらを物色しに行きます!

帰路で会津山塩ラーメン【塩々(しょっぺしょっぺ)】の前を通り気になり入店。

IMG_7892.JPG

初めて行きましたが美味しかったです!

お薦めです!

市内方面へは淀川サイクルロード、大川沿いを経由して行くと信号も無く早く着きます!




動画を撮っているアクションカメラをアマゾンで見る



RICOH 防水アクションカメラ WG-M2 オレンジ 4K動画 超広角204度 ハウジング不要 防水20m 耐衝撃2m

動画にオーバーレイ表示させているのはガーミンのデータです



ガーミン エッジ(Edge) 130 日本版 スピード ケイデンス セット



スポンサーリンク







【最近撮った動画】

貧脚女子がロードバイクで向い風を疾走!

ロードバイクで四條畷ヒルクライムデュアスロン見に行って来ました

ロードバイクを車載しライドに出よう!初ビワイチ!?・・・南湖です。

ロードバイクの動画撮影用にRICOH WG-M2買いました

ロードバイクのお薦めサイコンGARMIN EDGE 130のレビュー動画!

ロードバイクを車載しライドに出よう!【立雲峡】&【竹田城跡】

貧脚女子が三週間振りのライドで清滝峠へヒルクライム【360°動画】

ロードバイク室内トレーニング スマートトレーナーでTACX DESKTOP APP使ってみました

ロードバイクヒルクライムTT【勝尾寺】VRトレーニング

北摂ヒルクライマーに人気の勝尾寺をTTして来ました

ロードバイクでライドに出よう!【淀川サイクルロード】【勝尾寺】

ロードバイクのNEWビンディングシューズ【SPD-SL】【カント調整】

ロードバイクのサドル交換~VRトレ(葡萄坂ヒルクライム)

減量した貧脚女子がロードバイクで清滝峠ヒルクライム【VR動画】

スマートトレーナーで峠を再現!VRトレしてみました!【ロードバイク動画】

貧脚女子が関西のヒルクライマーに人気の峠に挑戦!【葡萄坂】360°バージョン


スポンサーリンク







image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






AD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。