SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

第一回四條畷ヒルクライムデュアスロン大会見に行って来ました! [ロードバイクでライドに出かけよう!]

四條畷市で10月21日に行われた【第一回四條畷ヒルクライムデュアスロン大会見】を見に行った時の動画編集が終わったので記事をアップします!



スポンサーリンク







10時前にスタートで10時から清滝峠が通行止めになるので、それまでに清滝峠を上ておこうと家を出発!

清滝峠でバイクのウォーミングアップをしている方達が居てるだろう!と思いつつスタート地点に着くと・・・誰も居ませんでした。

皆さんグランドでランのアップをしていたんでしょうね!?

貧脚女子の後に着いてゆっくり上って行くと、2つ目の信号を越えた所で後から上って来たローディーにあっさり抜かれ・・・火が付いてしまい追走!

つづら折れまでは付いて行けましたが、そこから速度を上げられゴール手前2つ目のコーナーから離され・・・

付いて行けませんでした。

SAMSUNG Gear 360で360度動画を撮っていましたが、まさかのタイムラプスになっており・・・残念!

大会のコースは電通大の四條畷キャンパスから5㎞のランがスタート。

四条畷大黒天でバイクに乗り清滝峠を上って緑の文化園と阪奈道路に出る手前の所を5周回し20㎞。

むろいけ園地の駐車場でバイクを降り、5㎞のランでゴール。

IMG_7595.jpg

清滝峠TTのゴールの信号と緑の文化園の折り返し地点で動画を撮りました。
※地図上の赤丸

レース.jpg

トップの方は第一ラン15分台、バイク38分台、第二ラン16分台でゴールしてました。

まさに超人ですね!

【今回アップした動画】

四條畷ヒルクライムデュアスロン見に行って来ました

来年、第二回大会に出ようかと思いましたが参加費が1万円・・・




動画を撮っているアクションカメラ



RICOH 防水アクションカメラ WG-M2 4K動画 超広角204度 ハウジング不要 防水20m 耐衝撃2m

動画にオーバーレイ表示させているのはガーミンのデータです



ガーミン エッジ(Edge) 130 日本版 スピード ケイデンス セット



スポンサーリンク







【最近撮った動画】

ロードバイクでグルメライド!【ちきんはうす】京田辺市

ロードバイクを車載しライドに出よう!初ビワイチ!?・・・南湖です。

ロードバイクでライドに出よう!宇治へ茶そば&抹茶ソフト

ロードバイクの動画撮影用にRICOH WG-M2買いました

ロードバイクのお薦めサイコンGARMIN EDGE 130のレビュー動画!

ロードバイクを車載しライドに出よう!【立雲峡】&【竹田城跡】

ロードバイク室内トレーニング スマートトレーナーでTACX DESKTOP APP使ってみました

ロードバイクヒルクライムTT【勝尾寺】VRトレーニング

おっさんローディーは回すより踏む!?ヒルクライム

北摂ヒルクライマーに人気の勝尾寺をTTして来ました

ロードバイクでライドに出よう!【淀川サイクルロード】【勝尾寺】

ロードバイクのNEWシューズで猛暑の中を初ライド

ロードバイクのNEWビンディングシューズ【SPD-SL】【カント調整】

ロードバイクのサドル交換~VRトレ(葡萄坂ヒルクライム)

減量した貧脚女子がロードバイクで清滝峠ヒルクライム【VR動画】

スマートトレーナーで峠を再現!VRトレしてみました!【ロードバイク動画】

貧脚女子が関西のヒルクライマーに人気の峠に挑戦!【葡萄坂】360°バージョン


スポンサーリンク







image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






AD

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。