SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

大腿四頭筋死亡につき・・・ [ロードバイクでライドに出かけよう!]

昨日の竹田城跡ライドで階段を上り下りし過ぎたからでしょう。

大腿四頭筋が筋肉痛で階段の上り下りがきついです。

この脚じゃロードバイクは無理。

昨日の飲み会で飲み過ぎて完全に二日酔いだったので昼食は

IMG_7257.JPG

神座です



スポンサーリンク







時間を持て余していたので、Google フォトを整理していると

愛車1号機のFELT F75を購入し初ライドに行った時の写真

SN3V0148.JPG

2013年5月でした。

もう5年以上経ってるんですね~

SN3V0157.JPG

こちらは2013年6月に渡月橋へ行った時の写真

帰路で腸脛靭帯を発症し地獄のライドになりました。

これからしばらくしてインナーの調整をして腸脛靭帯は発症しなくなりました。

ロードバイクで膝の外側が痛くなったら【腸脛靭帯炎】(ランナーズニー)予防方法。

今はクリートで調整しています。

ロードバイクで膝の外側が痛くなったらカント角調整をしましょう!腸脛靱帯炎

SN3V0165.JPG

こちらは2013年7月に貧脚女子との初ライドで行った流れ橋。

フラペからビンディングシューズになってます。

20140406_064023902_iOS (1).jpg

こちらは2014年4月に撮った背割提のさくら満開パノラマ写真

改めてGoogleのサービスってすごいですね!

明日から仕事、月末の追い込みです!

今週4日。皆さんも頑張りましょう!


スポンサーリンク







【最近撮った動画】

ロードバイク室内トレーニング スマートトレーナーでTACX DESKTOP APP使ってみました

ロードバイクヒルクライムTT【勝尾寺】VRトレーニング

おっさんローディーは回すより踏む!?ヒルクライム

ロードバイクでユルポタ。NEWオープンのパン屋【BAKERY&CAFE GAUDI】

北摂ヒルクライマーに人気の勝尾寺をTTして来ました

ロードバイクでライドに出よう!【淀川サイクルロード】【勝尾寺】

8月前半のライドの総集編【ロードバイクでライドに出よう!】

ロードバイクのNEWシューズで猛暑の中を初ライド

スマートトレーナーでZWIFTのクライムレースに参戦してみました【TACX NEO SMART】

貧脚女子が清滝峠TT !タイムは・・・?360°バージョン

スマートトレーナーでZWIFTのFlat Raceに参戦してみました!【TACX NEO SMART】

ロードバイクのNEWビンディングシューズ【SPD-SL】【カント調整】

減量した貧脚女子がロードバイクで清滝峠ヒルクライム【VR動画】

ロードバイクのサドル交換~VRトレ(葡萄坂ヒルクライム)

ロードバイクトレーニング用にZWIFT(ズイフト) room作りました

スマートトレーナーでZWIFTする時のセッティング

ベックオンへスマートトレーナーを試乗しに行って来ました!


スポンサーリンク







image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






AD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。