SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

竹田城跡へのライドの準備 [ロードバイクでライドに出かけよう!]

今日は連休初日。

起床後暫くすると雨が・・・

次女が部活で学校へ行くと言うので駅まで車で送り、妻と長女とコシニールへモーニングに出掛けました。

IMG_7252.JPG

コシニールのモーニングはパンを買うとフリードリンクが無料で付きます

以前は9時からオープンでしたが8時に繰り上がり混雑が解消されてました。



スポンサーリンク







買い物を終え帰宅後、愛車VOXYの洗車をし

IMG_7253.JPG

ロードバイクを車載

超簡単ロードバイクを車載【80 voxy】(ヴォクシー ノア エスクァイア)

明日は竹田城跡へ行く予定です!

ロードバイクで登れるのでしょうか!?

ご存知の方、情報を頂ければ幸いです。



スポンサーリンク







【最近撮った動画】

ロードバイク室内トレーニング スマートトレーナーでTACX DESKTOP APP使ってみました

ロードバイクヒルクライムTT【勝尾寺】VRトレーニング

おっさんローディーは回すより踏む!?ヒルクライム

ロードバイクでユルポタ。NEWオープンのパン屋【BAKERY&CAFE GAUDI】

北摂ヒルクライマーに人気の勝尾寺をTTして来ました

ロードバイクでライドに出よう!【淀川サイクルロード】【勝尾寺】

8月前半のライドの総集編【ロードバイクでライドに出よう!】

ロードバイクのNEWシューズで猛暑の中を初ライド

スマートトレーナーでZWIFTのクライムレースに参戦してみました【TACX NEO SMART】

貧脚女子が清滝峠TT !タイムは・・・?360°バージョン

スマートトレーナーでZWIFTのFlat Raceに参戦してみました!【TACX NEO SMART】

ロードバイクのNEWビンディングシューズ【SPD-SL】【カント調整】

減量した貧脚女子がロードバイクで清滝峠ヒルクライム【VR動画】

ロードバイクのサドル交換~VRトレ(葡萄坂ヒルクライム)

ロードバイクトレーニング用にZWIFT(ズイフト) room作りました

スマートトレーナーでZWIFTする時のセッティング

ベックオンへスマートトレーナーを試乗しに行って来ました!


スポンサーリンク







image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






AD

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。