SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

三重県の松名瀬海岸へ潮干狩りに行ってきました。

一昨日は筋トレの日でした。

帰宅後、腕立て伏せを始め。

1、2、3回目で肩周りが・・・痛い。

少し休んで1、2、3・・・前日の腹筋ローラーが効いており、腕立て伏せが出来ませんでした。

連休中は筋トレしないので二日連続になりますが、筋トレをしようとしたのが失敗です。

筋トレを諦めて、ZWIFTをしました。

【今回撮った動画】

スマートトレーナーの難易度最大でZWIFTやってみた!

今までは難易度初期値の50%でやってましたが、今回は100%でやってみました。

勾配やドラフティングなどによる負荷の変化が実走と同じようになるので頻繁にギアチェンジをしないといけません。

また、勾配がきつくなると登れなくなる可能性も出て来ます。

が、実走感覚で走れるので更に楽しいですね!

昨日はゴールデンウイーク後半一日目でした。

家族全員で三重県松坂市の松名瀬海岸へ潮干狩りに行ってきました!



スポンサーリンク







潮干狩りの目的はマテ貝でしたが・・・

1C23114E-2FB0-4D87-B049-94D301403DDA.jpeg

全く取れませんでした。



スポンサーリンク







【最近撮った動画】

貧脚女子が清滝峠TT !タイムは・・・?360°バージョン

ロードバイクでライドに出よう!清滝峠~府民の森で【miyaを探せ】360°バージョン

スマートトレーナーでZWIFTのFlat Raceに参戦してみました!【TACX NEO SMART】

ロードバイクで花見に行こう!【360°動画】桜之宮とパン屋【R Baker】

ZWIFTで16.2㎞のHilly Raceに参戦してみました!

sumsung(サムスン)【Gear360】360°全天球カメラのレビュー動画

ロードバイクでライドに出よう!【360°】淀川サイクルロードで背割堤

スマートトレーナーでインターバルトレーニング【The Wringer】をしてみましたが・・・

360°カメラを使ってロードバイク動画を作ってみました!【Gear360】SAMSUNG

ロードバイクトレーニング【zwift】でJon's Short Mixやってみました

ZWIFTのレースはトレーニング効果が高いです

ロードバイクでライドに出よう!【Y's Road】と【はらドーナツ】

ZWIFTのレースに初参戦してみました!【TACX NEO SMART】

ZWIFTでSST(スイートスポットトレーニング)FTP値向上!50分メニュー

ロードバイクトレーニング用にZWIFT(ズイフト) room作りました

スマートトレーナーでZWIFTする時のセッティング

スマートトレーナー買いました【Tacx Neo Smart】

ロードバイクでロンリーライド!一人で楽しむなら山坂道でしょう!?

ベックオンへスマートトレーナーを試乗しに行って来ました!


スポンサーリンク







image.jpegサラリーマンのランチのブログ



ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事






AD

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。