+bodyonselectstart="returnfalse"> +

ロードバイクで淀川サイクルロードを走行中ハスって妻が・・・ [ロードバイクでライドに出かけよう!]

先週ライドに出掛けた動画編集が終わったので記事をアップします!

スポンサーリンク

今回のライドの目的地はたま木亭です。

前回たま木亭へ行ったのは、メタセコイヤ並木へ車載して行った帰りでしたが、店の前に行列が出来ており諦めて帰ってきました。

今回はリベンジライドです!

淀川サイクルロードを経由して行きましたが寒い為かローディーが少なかったです。

たま木亭に到着したのは11時前でしたが、全く並ばずに店内に入れました。

帰路の淀川サイクルロードでドラフティングで追走していた妻が私の後輪にハスり落車!

30km/h程出ていましたがノーブレーキで落車したようで外傷も多く心配でしたが、帰ってから病院でCTを撮って見てもらうと異常無しで一安心。

立ちごけ以外で落車したのは今回が初めてでしたが、ヘルメット、グローブ、アイウェアの必要性が再度確認出来ました。

何よりドラフティングで追走する時は注意して走らないと駄目ですね。

【今回撮った動画】

ロードバイクで貧脚女子が・・・ドラフティングは要注意!

動画にオーバーレイ表示させてるデータはガーミンで取ったデータです。

ガーミンをamazonで見る

GARMIN(ガーミン) Edge820J セット品

スポンサーリンク

※動画はこちらで撮っています

RICOH 防水アクションカメラ WG-M1

お薦めのホイールをAmazonで見る

FULCRUM(フルクラム) RACING 3 レーシング3 シマノ用

SHIMANO(シマノ) WH-RS81-C35-CL

お薦めのホイールをWiggleで見る

フルクラム レーシング3

シマノ RS81C35

【最近撮った動画】

貧脚女子がロードバイクでメタセコイア並木の紅葉&激坂へ!

貧脚女子とロードバイクで休むダンシングの練習

オークリーのアイウェア【RADAR EV PATH】のレビュー動画

ロードバイクでアイウェアを見にウエムラサイクルパーツへ。Boulanger S.KAGAWAのパン

貧脚女子が三本ローラーで手放しに挑戦してみると・・・

貧脚女子がロードバイクトレーニング【タバタ式インターバル】初挑戦!

貧脚女子が心拍可動域80~85%でヒルクライム

ロードバイクで【るり渓】へヒルクライムTTをしに行ってきました

ロードバイクで効率良く脂肪を燃焼させる心拍数

ロードバイク【インターバルトレーニング】シマノRS81C35&DEROSA IDOL

貧脚女子がロードバイクでダンシングの練習

貧脚女子が北摂ヒルクライマーに人気の【勝尾寺】へヒルクライムして来ました

ロードバイクで全力ヒルクライム【清滝峠】心拍MAX184bpm

貧脚女子が三本ローラーでメディオトレーニングに初挑戦!

貧脚女子のロードバイクにRS81C35を換装【サニーサイド】へ

フルクラム レーシング3玉当たり調整【ロードバイク】メンテナンス

フルクラムレーシング3のレビュー動画

フルクラムレーシング3を履いてヒルクライムTTに清滝峠へ行ってきました!

激坂の先にある秘境のパン屋【308】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクから発生する異音

image.jpegサラリーマンのランチのブログ

ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事