SSブログ
+bodyonselectstart="returnfalse"> +
+

amazonからヘッドフォンが届く [三本ローラーでトレーニング、ダイエット!]

今日は連休初日です。

起床後愛車DEROSA IDOLのフロントディレーラーの調整を行い、淀川サイクルロード経由で流れ橋へ行って来ました。

ライドの記事は動画編集が終わってからアップします。


スポンサーリンク







帰宅し暫くすると宅急便が来ました。

先日お亡くなりになられたワイヤレスヘッドフォンを買い換えました。

40CF474F-2900-442A-B1E6-A64F7C340E4A.jpeg

上の写真がお亡くなりになられたヘッドフォンと今日届いたamazonで一番人気のNEWヘッドフォン!

2年ほど使っていましたが、同じような商品で価格が半額以下になってます。

操作も3つのボタンで簡単です。

iphoneとのペアリングをボタン長押しで簡単でした。

音は今迄使っていたやつよりは良いです!(私はローラー練の時に使うだけなので余り気にしていません)

当然通話も出来ます。

amazonで見る



SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth イヤホン



スポンサーリンク







【最近撮った動画】

貧脚女子がロードバイクトレーニング【タバタ式インターバル】初挑戦!

貧脚女子が心拍可動域80~85%でヒルクライム

ロードバイクで【るり渓】へヒルクライムTTをしに行ってきました

ロードバイクで効率良く脂肪を燃焼させる心拍数

ロードバイクで清滝峠へ【SFRトレーニング】【ダンシングの練習】

貧脚女子がケイデンス90~100rpmで宇治にある人気のパン屋【たま木亭】へグルメライド

ロードバイク【インターバルトレーニング】シマノRS81C35&DEROSA IDOL

貧脚女子がロードバイクでダンシングの練習

ロードバイクで第二京阪側道をSFRトレーニング

ロードバイク山坂道トレーニング【休むダンシング】【SFR】精華町のパン屋【ラ・テールドーム】

ロードバイクで淀川サイクルロードを経由し舞洲まで行って来ました

貧脚女子が北摂ヒルクライマーに人気の【勝尾寺】へヒルクライムして来ました

ロードバイクで全力ヒルクライム【清滝峠】心拍MAX184bpm

熱中症とハンガーノックに注意!【miyaを探せ】&【たま木亭】

ロードバイクのポジション調整【ハンドル高 コラムスペーサー】

貧脚女子が三本ローラーでメディオトレーニングに初挑戦!

貧脚女子のロードバイクにアクションカメラをセットしグルメライド

貧脚女子のロードバイクにRS81C35を換装【サニーサイド】へ

フルクラム レーシング3玉当たり調整【ロードバイク】メンテナンス

フルクラムレーシング3のレビュー動画

フルクラムレーシング3を履いてヒルクライムTTに清滝峠へ行ってきました!

激坂の先にある秘境のパン屋【308】へ行って来ました!

貧脚女子のロードバイクから発生する異音

ロードバイク.jpgyoutubeにアップしたロードバイクの動画の過去記事



ロードバイク直子.jpgロードバイクでライドの過去記事集



IMG_3253.JPGインターバルの過去記事



IMG_3255.JPGプログレッシオーネの過去記事



IMG_3254.JPGメディオの過去記事



肉.jpgロードバイクと筋トレ以外の過去記事集



筋トレ.jpg筋トレの動画をyoutubeにアップした記事



ダンベル.jpgダンベルトレーニングの過去記事集



プッシュアップ.jpg腕立て伏せと懸垂の過去記事集



share_tempory.jpg愛車VOXYの過去記事




AD



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。